Nicotto Town



よー子さんのお土産物産展【青ガチャプレ企画③】



眠れぬ(眠らぬ)夜のプレ企画です。
三度めまして~~プレ企画3弾です。
季節外れのアイテムですけど、やりまーす。

==========
有り余る青ガチャをフリマでお譲りします。
①フリマで不用品を1点出品ください。
その際検索用に「龍泉洞の水まんじゅう」と入れてください。
(希望を申すならイベント参加用アイテムなどだとお休み中で買えてないので嬉しい!です!なんでもOKですが、もし余りがあればご検討ください~~)

②以下アイテムリストからご希望品を5点までお選びください。
アイテムは十分数用意がありますが、少ないものはアイテム名の右に数字を入れてあります。在庫がなくなったら取り消し線で消します。

③以下テンプレートにご記入のうえ、この日記へコメントください。

④よー子から応募をするときにコメントをお入れします。アイテムに不備がなければ成立をお願いします!

⑤もしよければ友達申請していってくださいね~

⑥今回ご用意アイテムの個数に結構差があるので、1アイテム1回限りでお願いします。希望アイテムを変更しての2回目3回目は歓迎ですが、1回目のお渡しが終了してからでお願いします!


[今回のアイテムリスト]在庫がなくなったら取り消し線で消します。
45弾
クリスマススカート2012
トナカイニーソックス 
プレゼントヘアクリップ
雪だるまワッペン
雪の結晶ネックレス
プレゼントの靴下ピアス

クリスマスクッキー
クリスマスローズ
サンタの落とし物
ジングルパーティー
きらきらクリスマス

46弾
初日の出Tシャツ
梅の花ハイソックス
鶴ペンダント
へびブレス
松の葉ヘアクリップ
水引きベルト

花びし格子
てまりあそび
青海波
ひらひら扇
梅こまち

※42・43・44弾はショッピングカテゴリの中の日記で引き続き受け付けます!

[コメントテンプレート]
おなまえ:
出品日時:
出品アイテム:
ほしいアイテム5品まで:
貰ったorあげたオススメご当地お土産:


==========
【追記欄】

アバター
2022/09/13 14:05
成立させて頂きました!
お手数おかけしてすみませんでした。
素敵なアイテムをたくさんお譲り頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m
アバター
2022/09/13 08:06
大変失礼しました…!
1週間経ちそうだったので、別で出品しました。
今度は検索できるはずです、、、!

出品日時 9/13 8:03
アイテム 単色 オレンジ (無料)
検索ワード 龍泉洞の水まんじゅう

よろしくお願いします。
アバター
2022/09/12 17:32
>天使さん
再度ありがとうございます。
5点ご準備できました、ご確認をお願いします。
アバター
2022/09/12 17:31
>わーちゃんさん
出品ありがとうございます、、
が、私のほうで見つけられずでした~
もう一度出品情報を教えていただけると助かります
アバター
2022/09/12 17:30
==========
なかなか時間が取れず、ごめんなさい。
順にお返事していきますね。
9/12 17:30にて、いったん新規受付を停止します~

アイテムリストと記事を整理して、また企画したいと思います。
アバター
2022/09/11 11:51
すみません、検索ワード、指定あったのですね、、、!
直しました。
よろしくお願いします。
アバター
2022/09/07 06:24
おはようございます。
先ほど成立させていただきました。
どうもありがとうございました!
桃をアルミホイルに包むと長持ちするんですね。
今年は果物も高くて、桃もスイカも高級品ですね。
アバター
2022/09/07 00:13
おまたせしてすみません、、、!
出品しました!!

出品日時 = 09/07 00:12
単色 【茶】(無料)
ワード:たこのからあげ

よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/09/06 23:28
>わーちゃんさん
ごゆっくりどうそ~~
アバター
2022/09/06 23:27
>violet.s さん
お待たせいたしました~先ほど応募いたしましたので、ご確認ください~

名産くだもの!!いいですねぇ~~~!
今年は桃をいっぱいいただいて、心ゆくまで食べました!アルミホイルに包むと冷蔵でも冷凍でも長持ちして食べたいときにおいしく食べられるのを去年知って、今年はストックがたくさんあります。

さくらんぼは食べないでシーズンが終わっちゃったなぁ。
スイカもおいしいのをまるごといっこ貰ったなぁ~~
こんどは秋の味覚が来ますね!
アバター
2022/09/04 23:36
すみません。下で、今日出品できるとお伝えしたのですが、
アイテムの購入日見間違えてました。。。
6日にできます。
すみません涙
アバター
2022/09/04 05:19
よー子さん(^^♪

素敵な背景、成立させていただきました( *´艸`)
ありがとうございます♡ 大切に使わせていただきます♡

あんぽーね、ほんとに美味しいですよ♡
ぜひ機会があれば 食べてみてくださいね(*´▽`*)
アバター
2022/09/04 01:31
こんにちは。参加させてください。お手すきの際に、どうぞよろしくお願いいたします。
[コメントテンプレート]
おなまえ:violet.s
出品日時:09/03 06:30
出品アイテム:デージーのコサージュ赤
ほしいアイテム5品まで:
43弾・トリックオアトリート2012・真夜中ジャック
44弾・モンブランパーティー
45弾・ジングルパーティー
46弾・梅こまち
貰ったorあげたオススメご当地お土産:さくらんぼ、桃など、ご当地の果物が好きです^^
アバター
2022/09/04 00:18
>りなりな さん
5点でこの後応募いたしまーす

あんぽーね、調べました!
名前は知らなかったけど、瓶と最中の取り合わせ・・・テレビで見たことあります~~~
餡子×チーズ・・・合いそう~~~
京都物産展が近所に来たら買えるかしらん・・・
アバター
2022/09/04 00:15
>天使さん
おまたせしました。
ちんすこう!いまだ食べたことがないです~
先日沖縄方面へ行った友人にピーナツにお砂糖がからめてあるお菓子をもらいました。
沖縄はサトウキビの印象・・・甘いお菓子の印象です~
近くに沖縄物産展来ないかな~
アバター
2022/09/03 04:24
おなまえ:りなりな
出品日時:8月31日 04時25分 
出品アイテム:メガストック  青
ほしいアイテム5品まで:
花びし格子
てまりあそび
青海波
ひらひら扇
梅こまち

よろしくお願い致します(*´▽`*)

貰ったorあげたオススメご当地お土産:
京都祇園 あのん の あんぽーね

テレビでも取り上げてましたが ほんとに美味しいです♡

最中に マスカルポーネチーズとあんこを自分で挟んで食べるんですけど
絶品です( *´艸`)
京都人として オススメです♡
アバター
2022/09/03 02:19
よー子さん^^

素敵なアイテム、成立させていただきました♪
ありがとうございます♪ 大切に使わせていただきます(#^^#)

信玄餅、きなこが 確かに えっほえっほなりますよねw
黒蜜かけてから 少しきなこを 振り落とすと食べやすいですよ(*^^)v
アバター
2022/09/02 17:42
==========
また時間ができたら参ります!

連絡だけ。
わーちゃんさん、お取り置きOKです。出品情報お待ちしています~
アバター
2022/09/02 17:41
>yukiさん
コメントだけでも大歓迎です♡
ただアイテムのやりとりするだけだと、つまんないな~~と思って、ひとつテーマをもうけたのでした~

いっぱいお土産ありがとうございます!!
ままどおる、地元なので嬉しい~~
あじゃりもちは、はじめて食べたとき衝撃のおいしさだったな~
喜久福も地元です、最近はやりの漫画に登場してちょっとブームになりましたねぇ
ごまたまごは東京に進学したセンパイがおみやげにくれたなぁ

他のは初めて聞いたものだったので、調べてみたいと思います~!
アバター
2022/09/02 17:31
>あいさん
5点ご準備できました♡

信玄餅~~
まちがいないお土産~~~
ただ、きな粉でむせちゃうんですよねぇ。いろんな食べ方があるらしいので、いろいろ試してみたいのですが、いつもえっほえっほしながら食べちゃいます^^;
アバター
2022/09/02 16:38
こんにちは、初めまして。
参加したいです。
よろしくお願いします。

おなまえ:わーちゃん。
出品日時:すみません、アイテムの解禁日の関係から、明後日に出品するという形でもよろしいでしょうか、、、?それまでお取り置きいただけるとありがたいのですが、、、どうかよろしくお願いします。
出品アイテム:
ほしいアイテム5品まで:プレゼントヘアクリップ、雪だるまワッペン、ジングルパーティー、ひらひら扇、梅こまち
貰ったorあげたオススメご当地お土産:神戸フランツのプリンです!とっても美味しいです!が、賞味期限は短いです;
アバター
2022/09/02 07:05
よー子さん
お早うございます(◍•ᴗ•◍)

今回もコンプしてる弾なので
オススメご当地お土産だけ参加させていただきます。

最近、いただいた物で 福島の 「きてくたされ」という
会津ミルク金時まんじゅうが濃厚で凄く美味しかったです。

自分で買った物では
千葉県銚子のぬれ煎餅、成田のぴーなっつ最中、
福島のままどおる、京都の阿闍梨餅 、生八つ橋も食べたくなると自分で作りますw
長野のいろは堂のおやき(これはダントツ!なので真似て自分でも作ります)
宮城の喜久福 (冷凍の生クリーム大福です)、
東京のNYキャラメルサンド、ごまたまご
覚えているのはこれくらいですが
思い出したら切りがないくらい、まだまだありますw

参加ではないのに色々書いてすみません(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
アバター
2022/09/02 02:47
ヨー子さん お久しぶりです♪
また参加させてください(#^^#)

おなまえ:♡あい♡
出品日時:8月31日 02時31分 
出品アイテム:メガクローバー
ほしいアイテム5品まで:
46弾
花びし格子
てまりあそび
青海波
ひらひら扇
梅こまち

貰ったorあげたオススメご当地お土産:
貰って とても美味しかったのが 桔梗信玄餅です♪
お餅ときなこと黒蜜の相性がバツグンで とっても美味しかったです(#^^#)
山梨県の方からいただきました♪
どうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)
アバター
2022/09/02 01:39
今回ちょっとフッ軽でのお返事をお約束できないので、、フリマの表示期限お気を付けください~
2~3日いただくかもしれません!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.