Nicotto Town



9/2 クエスト

9/2 クエスト(所持してる帽子でいちばんのお気に入りをかぶり広場投稿)やっとイカ帽Get出来ました

もらったステキコーデ♪:40


サークルの9/2分のデイリークエストです。

「所持してる帽子でいちばんのお気に入りをかぶり広場投稿」


先日、やっとイカ帽をGet出来ました。
「これ欲しかったの??」と思われてる方も多そうw
随分前からフリマで見かけては応募してたのですが中々出会う事が出来ず…
成立したらいいな…くらいで熱がこもってなかったというのもありますがw

やっとGet出来たイカ帽、、、
現時点では「いちばんのお気に入り」だと思います。
「イカ帽Getだぜっ!!!!」気分でしたw( *´艸`)


きっと皆さん、ステキな帽子コーデで投稿してそう…( ̄▽ ̄)




アバター
2022/09/02 16:20
イカ、タコもあったね~。
今度コーデしてみようかなぁ~w(´∀`艸)♡
アバター
2022/09/02 15:42
夢と思いたい、ナイスコーデでした^^
アバター
2022/09/02 13:38
みゆちゃん、こんにちは!
まさかの『イカ帽子!』
でも、コーデがすごい!
後ろの背景?フレーム?も心なしかイカの形に見えてきました(((o(*゚▽゚*)o)))
イカフレームとかあるのかな??
アバター
2022/09/02 11:14
しばらくの間は、フリマでもイカ帽はよく見たのに
パタって見なくなった気がしましたw
イカ帽かぶって集まるサークルとかもあったような。。
初期の帽子はなんとなく思い入れがあるわー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.