Nicotto Town



久々の九尾孤(不定期)

たまには人外(ていうかうさぎ外)になってみる

もらったステキコーデ♪:40


そんなわけで今日は九尾孤なんですが、子うさぎ達は特に驚きもせず
むしろいつものことと慣れたもので、中身はママと解っているようです。

っていうか、尻尾で遊ぶのはやめてー。
今日はそれで何するのー?ときゃあきゃあ大騒ぎになっています。

うう~ん、装備が重いので後で着替えよう…。


*************************************


不定期で発作的に九尾孤コーデ。
狐に化けるうさぎ…w

仕事でテンションが少し高めで戦闘モードなんでしょうか。
お気に入りの魔刀マサムネを装備していますが、太刀を使えるスペックは
大変低いです。
メイン武器はガンランスと大剣。(モンハン…w)

子うさぎ達はきっとパパから全武器扱える訓練を受けていることでしょう。
 

アバター
2022/09/04 22:07
のんさん>

どうもありがとうございます♪

以前お友達に頂いた九尾孤の装いなのですが、お耳だけつけるものと
この一体型とどちらにしようか悩みまして、お耳ピクピクにしました♪
なぜか猫目がこのコーデ専用になっているという不思議(*´艸`*)
 
アバター
2022/09/04 20:59
綺麗なコーデですね。
お耳がピクピク動くのがかわいい♥
アバター
2022/09/03 03:43
さりらさん>

コーデどうもありがとうございます♪
うさぎなのに狐になりたい衝動が稀に良くあるものでw

モンハンはワールドだけなんですが、カプコンのゲームは
アクションスタイルが格好良くて(ドラゴンズドグマしかり)
大好きです♫
ソロゲーなので限界はありますが、楽しかったですよ~☆
 
アバター
2022/09/03 00:38
今日のコーデはとっても華やかっ(*'∀'人)♥*+
赤い背景が映えます~

モンハンもされるのですねΣ(゚∀゚*)
こちらもゲーム配信を見る専門ですw
アバター
2022/09/02 17:15
のあちゃん>

うんうん、のあちゃんの夢ね~(ФωФ)フフフ・・・

九尾孤は確かに妖術を使うから武器いらないんだろうけども
マサムネが「つれてけ」っていうから~(魔刀だけにw)
 
アバター
2022/09/02 15:45
瑠璃ちゃん、こんにちは^^
のあの憧れ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°九尾の狐
いつの日にか生まれ変わって、この世を支配するのだ(ΦωΦ)フフフ…

瑠璃ちゃん、九尾の狐には武器は要らないのだよ
だって、妖艶なオーラこそが九尾の狐の最大の武器だもの( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2022/09/02 09:51
山椒さん>

これはお友達からプレゼントしていただいたものなのです(*´艸`*)
同じデザインの黒もフリマでゲットしましたが、九尾孤も何種類かあるみたいですね~。

最近のフリマは本当に要求高くて、よほど欲しいって思わないと手が出ません…
皆そうなのか、最近やたら点数も多くて見ている途中で疲れてしまう ^^;

子うさぎ達は大丈夫ですよ、九尾孤ベジタリアンですからww
 
アバター
2022/09/02 09:41
おはようございます!
おぉ~九尾の狐良いですね~♪
俺も狙っているんですが中々フリマに出無い&要求高すぎて手が出ません~><
しかし、大胆なうさぎちゃん狐さんに食われるよぉ~~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.