Nicotto Town



今日のキラキラ\(^_^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 4

9個、上等、上等、台風の進路が

気に成りますが、危ないと思える
所は充分な備えを、此処も、今日は
天気悪い小雨が、、、、

アバター
2022/09/03 05:21
nOkoさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
昨日は楽しい時間でした、有難う^^サークル全然
気にもして無かったよ(汗、汗)やっと一員と成れました^^
そうなんだ、ご両親すでに他界、、順送りでしょう、私も
ボツボツ其の歳が近づいて来てるよ;;でも、未だ、未だ、
元気で長生きしますよ^^生ある限り宜しくね(ペコリ)
今日も午後実家、いってらっしゃーい、
アバター
2022/09/02 23:07
こんばんわ~今日はうさだるまの集会楽しかったね~(#^.^#)
サークルも一緒で嬉しいです~宜しくお願いします♬

私は自分も旦那さんの親もあちらの世界に逝ってしまってるのよ!
この15年間いろいろあったけど、病院には入院せずにほとんど在宅医療だった。
(病院嫌いだったからね)
当時はばたばた忙しかったけど過ぎてみると感謝しかないよね✿
良い思い出でいっぱいだよね✿

兄が実家を継いでいるから行けているけど、これからいろいろ変わっていくんだろうなぁ~と
今を楽しんでるょぉん~♬

明日も午後から実家だぁ~(^o^)丿アハッハ~♬
アバター
2022/09/02 16:10
乙女(旧)さん、台風は何処絵?本当に来てるんって
言う位良い天気でした、未だ遠いのかな?買物済ませたんですね^^
矢張皆考える事は同じ、嵐の前に買物を、でしょう^^
此の儘来なければ良いですが?
アバター
2022/09/02 15:50
ひまわりさん こんにちは^^
その後も変化なく健やかですか?
今日 こちらはよいお天気です ありがたや~ ありがたや~
好天のうちに・・・と考えることは皆同じなようで
買い物に行ったら スーパーめちゃ混みでした
台風の今後が気になりますね
アバター
2022/09/02 14:51
はなみずきさん、えええ~一応退会;;知らなかったよ;;
でも、良かったです、お帰りなさい、最初は誰も
チンプンカンプン、、ですよ、でも、遊んでる内に自然と
何かを掴んで少しずつ面白く成ります、焦らずにね^^
アチコチうろつけば良いですよ、気にする事有りません;
わたしで判る事は何時でも教えますので聞いてね;私もメカには
弱い方で未だに判らぬ儘に遊んでる所も有りますよ(苦笑)
気長に頑張ってね^^
アバター
2022/09/02 14:45
ゆふさんコメント有難う御座います、
私等少ない方ですよ、皆さん色んな
コーデお持ちで^^自然と集まりますよ^^
気長に遊びましょう^^
アバター
2022/09/02 14:24
こんにちは
一度入会して訳が分からずに即退会。ふぃりあさんのアドバイスで再度入会しました
あちこちウロついて目障りかと思いますがお許しを。
アバター
2022/09/02 11:56
朝から小雨が降って寒いです。
素敵なドレスお持ちですね、今日は朝からパソコンとにらめっこしています
アバター
2022/09/02 10:19
花ピンちゃん、キラキラ同じ、同じ\(^_^)/
欲を言いたいけど、、、此れで良いんだ(笑)
次、何時かお目に掛かる15個、20個を待つw^^
巡回ね、頑張って~今の時候が一番だな~
アバター
2022/09/02 10:16
ふぃりしあさん、整形外科、もうお出掛けに
成ってるよね、私も膝が痛い、、けど、毎朝
2000歩以内で心で「痛っ、痛っ」と言いながら
筋肉付けようと頑張ってます^^薬は飲んでません。
良い方法が有れば良いですね。
アバター
2022/09/02 09:22
キラキラ 良い個数ですね(^^♪
私も6+3=9よ、あと一個でてくれたら最高でした(´艸`*)

今日は夜中15度 晴れで22度まで上がりそう、
散歩日和でしたよ。

巡回開始 いてきま~す(^^)/
アバター
2022/09/02 08:33
おはようございます。
今日は1人で整形外科に行ってきます。
歩くのが難しいからタクシーかな?
副作用の少ない私に合った痛み止めが処方されるといいな。
アバター
2022/09/02 08:28
noKoさん、今頃は実家ですね^^
考え様では実家が近くで良いな~って思うけど
逆に大変な面も有るかもね;ご両親は健在?
私等もう、実家と呼べる所は有りません;
後でお会いしましょうね^^キラキラ良かったね^^
アバター
2022/09/02 07:33
ひまちゃん、おっはよ~*\(^o^)/*

今日は午後に又一緒に逢えるのを楽しみにしているょん╰(*´︶`*)╯♡
午前中、実家に呼ばれているので間に合うように帰って来るね!
よろぴくねー♡

今朝のキラキラ4+7だっよー☆良々だね♪( ´▽`)
今日も元気モリモリ~♪スタートだね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.