Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 4

昨日は機嫌が悪かったです!

だって、雷が鳴ってテレビが映らなくなっちゃって
旦那に言ったら「雷がどこかに落ちたかもな」ってそれだけーー
ちょっとは、テレビがどうなってるかとかみてもいいじゃん??
何だよぉ。。。役に立たないなあ。。。
あんたって、こういう時なにかしたことないよねええ。。。
そういえばカメの水もかえたことがないし、そこらは散らかしてかたずけないし。。っていろんなことが腹立ってきたぞーーー

まあ、でも一晩立ったら怒りもおさまりました
それに、テレビが映らなかったのは
母が雷なってるからって、アンテナの電源を切ってたらしい。。。。

4択は、利用したことがない

アバター
2022/09/03 07:50
ムーさん
原因は何もしない旦那にありますけどね!!
台風もひがいがでないといいね
アバター
2022/09/02 22:56
あはは。
とにかく原因が分かって良かったですね。
お母さん、やりますね~。www
どうせなら、テレビのコンセントも抜けばよかったのに~。
今度は、台風が来ますよ。
しっかりと準備しておこうね。
アバター
2022/09/02 21:00
総悟さん
ありがとう^^
カメもげんきでーーすw
もう20年以上生きてますよw
アバター
2022/09/02 20:40
sachiさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
雷でTV映らないと思ったらお母様が先にアンテナの電源を切ってたとはΣ(゚Д゚)
見たい番組や録画してる時に雷などの影響でTV映らなくなると
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンなるですよね(´・ω・`)
sachiさん一晩眠って怒りもおさまってよかったです(^-^)
カメさんも元気ですか?(*´▽`*)
アバター
2022/09/02 16:36
ぽんちゃん
ppそうかもしれないわ~~~~
アバター
2022/09/02 16:15
そっか、足りねえのは、カルシウムも、だなwwwww
アバター
2022/09/02 13:34
ankoちゃん
まあ、怒りが収まったというより
あきらめてるってことですなwww
アバター
2022/09/02 07:19
ひと晩寝たら、怒りがおさまったsachiちゃんは
すごい! d(・∀・)bイイネ!!
それにしても、、お母さ~ん 「切ったよ」って言ってよぉ~w
だよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.