Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 3

4択は 利用したことがないです。

アバター
2022/09/02 17:10
こんにちは~^^ジュリちゃん。。。おおお~今日は、可愛い系ですね。♡
アサガオも綺麗だし。。。リアルアサガオ好きです。背景も可愛いし
手持ちのみかんも美味しそう^^
アバター
2022/09/02 16:24
こんにちは~
今日のコーデも素敵ですね!
特に髪型とワンピースが合っている感じがします^^

台風は大丈夫でしょうか?
来週頭には私の住んでる地域の付近に来る予報なので、不安です;;

素敵な週末をお過ごしください!
アバター
2022/09/02 14:58
ジュリエンヌさ~ん♪ 今日のコーデは、幼い感じですねぇ(^^♪ かわゆ~い♪
台風気になりますが、素敵な週末をお過ごしください(^o^)丿
アバター
2022/09/02 11:48
秋晴れのすがすがしい朝ですね。ジュリエンさんのコーデを見て、毎日癒されています。
アバター
2022/09/02 11:34
私が今日の4択にマジレスするなら20,000円以内ですね。(ヤフオク時々利用するので)
この前は600円で落札したのがあります。(現在到着待ち)

アバター
2022/09/02 11:28
ストレッチ教室頑張って来ました♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.