Nicotto Town



9月と言えども、


この暑さ!半端ない!w

今日はまたまた快晴で、昨日結構な雨が降ったせいか、
地面からの熱気がすごくて!

蒸し暑さ最高~!!
(いえ、最高!たって、少しも喜んでませんw)

とにかくエアコン効いた場所から、外に出ると、
その蒸し暑さにまじでクラクラっと来ます!

なので、今日はもう必要最低限でしか、
外には出ませんっ。

と、なにかにつけ、すぐ家に引き籠ろうとする私w
こういうのコロナ体質??www

仕事とスーパー、あと、たまの外食?♪^^
それさえ行ってれば、私ってば、生きていけてるうーw

他のお買い物なんて、NETでまかなえれてるしー。


ホントはもっと、バリバリ元気いっぱい
お外の活動したいところだけれどー。。

ちょっとパワー、セーブ中w~♪(*^▽^*)、

そそ♪涼しくなったら、もっと出掛けよう♪っと。
うん、涼しくなるの待ち遠しいなあぁ。。☆彡

(と、暑さのせいにして、おうちに籠るの続けようと
 してるだけ?っかな^^)

残暑厳しいもんね、今日も1日、がんばろうねー♪


アバター
2022/09/02 23:36
るなさんお疲れ様です~☕
身体のご機嫌を優先してお家でゆっくりして夏の疲れをとってくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.