Nicotto Town



のーんびり♪


ニコとしては今はのーんびりな感じ♪
いいねーゆったりとしたこの雰囲気。
こういうときにこそアイテムの整理をしなくちゃなのにねw
全然やる気がしない…ま、、いっか。。

土曜日曜はゆーっくり過ごします。
ニコは最低限のインだけ。。
申し訳ありませんが
訪問は月曜日以降にさせていただきます。

アバター
2022/09/05 19:06
無理なく過そうね。
夏子も思ったよりも動けなかったよ。

でも体調はだんだん良くなってるよん。
アバター
2022/09/03 15:14
休日はのんび~りがいいですよね(≧▽≦)♪
やる気も起きないときは休んじゃうが一番☆彡
チョコボールのエンゼル…絶対何回か応募できる分Getしたと思うのに
いつも足りないw 金はたぶん見たことない(;・∀・)
アバター
2022/09/03 07:03
おはようございます。。STPのお届けです
ここは。湿った空気が入り込んで、蒸し風呂見たいです
良い週末をお過ごしください
アバター
2022/09/03 01:52
あさちゃんも土日休み?
んじゃ好きなことして過ごそ!
最近はどこも出掛けないし、スマホにどっぷりなワタシ…(〃∇〃)
アバター
2022/09/02 23:45
のーーーーーんびりもいいものです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.