Nicotto Town


ごんじゃママ


小吉(^_^)v

ニコットおみくじ(2022-09-02の運勢)

おみくじ

我が家の電化製品が次々と不調を訴える

8月はパソコンとテレビ。
9月は洗濯機。
ぼちぼちエアコンも危ない。
そうだ冷蔵庫も10年過ぎている。
電気製品も夫と私の健康も神様頼みで長持ちさせる

アバター
2022/09/03 12:52
確かに電気製品は10年が命。
この寿命は短すぎる。短命。
今は百歳を目指す時代。
製品を長生きさせてくれー。
アバター
2022/09/03 07:24
おはようございます。。
ここは。湿った空気が入り込んで、蒸し風呂見たいです
良い週末をお過ごしください
アバター
2022/09/02 23:24
そうなんですよね~1つ壊れると芋づる式に他のも壊れて行くから、結構な出費になるんですよね(^^;

健康も電化製品もほんとお金かかりますw
マシュマロさんご夫婦の健康は、私も神様に祈ってますね^^
アバター
2022/09/02 20:51
10年で買い換えましょう
危ない家電もありますよ
ドライヤーなんかは大丈夫
わたくしのドライヤーちゃんはもう20年も使っています。
パナソニック製 たしか蒲田のコジマで購入(^^)
一時期、蒲田に住んでいたんでいたんです。

やっぱり24時間もしくわ毎日長時間働いている家電は特に買い換えましょう。
あと、火を扱う家電とかね。
普通のパソコンなんて、毎日八時間使っておよそ五年くらいもつようになっているよ。だから24時間使っていたら寿命が1/3
になる→寿命というより何らかのトラブルが出やすい

では、おやすみなさいませ(=^ェ^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.