Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.21 ☆コーデ投稿:9/2☆

お気に入りコーデ-メランコリーサマーを楽しんで♪

もらったステキコーデ♪:73


皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
新入荷したメランコリーサマーのアイテム、
病みシリーズはあまり得意ではないのですが(!?)、
今回の病みワンピースは思いの外、素敵で
しかも、【黒】は鮮やかさもいっぱいだったので
ベルトチョーカーやコルセットピアス、帽子や靴は
【赤】を選んでコーディネートしてみると
とても可愛くて上品なイメージになりました(*^_^*)
ガチャアイテムの喋るお花ステージとレースの壁紙が
お洒落な雰囲気を盛り上げてくれています。
夏の終わりの記念撮影を楽しんでいます(^^♪
  
(つぶやき)
月日の経つのは早いもので気付けば9月になりました。
今年も夏は猛暑に大雨の異常気象で
今現在は台風11号が列島縦断しそうな雰囲気で
…災害が起こらないように… と思うばかりです。
一方、ワタクシメは昨年から新型コロナウィルスの影響で
在宅勤務をするようになった為、
知らない内に体重がどんどん増えていて
…本気で何とかしないと… の状態に追い込まれている上に
やはり歩くことが減った為に少し、歩くと
足の裏が痛くなるようになって/(>_<)\
これから秋の訪れと共に散策も楽しめるようになるので
…寄る年波だからねぇ!?… で終わらせず
歩くことを楽しめ体作りをして
スリムアップも目指そうと思いおる毎日です!?
                       ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2022/09/14 08:05
おはようございます。大型の台風がまた近づいているようですが、3つも重なってきているようで
心配ですね。

訪問すっかりご無沙汰してました。寝落ちをしてしまいとんでもない時間になることもあります
それでもニコットをやっていたくなり、INしてしまうこともあります。

このような私ですが、これからもよろしくお願いします。
アバター
2022/09/14 00:57
こんばんは(*´∇`*) 刀剣乱舞ミュージカル『にっかり青江 単騎出陣』いざ出陣。ステプとお水です♪
アバター
2022/09/13 23:17
こんばんわ 
大型台風の発生が多く
各々の進路が気になります☆★
アバター
2022/09/13 22:15
こんばんは☆寒暖差疲労というのがあるそうで
体調管理気を付けようと思います(^^♪
アバター
2022/09/13 20:30
こんばんは!大きくなったスズメバチの巣を駆除、刺されずに成功しました。
アバター
2022/09/13 20:21
こんばんは^^
夏に逆戻りしたような厳しい暑さでした♪
 (;⊙︿⊙) ~8┐
アバター
2022/09/13 20:04
こんばんは。
最近電動キックボードに乗ったウーバーイーツ配達員を見ました。
あれいいのかしら(;´∀`)
アバター
2022/09/13 01:00
こんばんは(*´∇`*) ダッシュでステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/09/12 23:52
今晩はお疲れ様です^^先週もお世話になりました^^今週もよろしくお頼みします^^
朝から暑かったですね^^;体調にお気を付けて下さい^^
アバター
2022/09/12 23:34
こんばんわ 
残暑が厳しい一日でした 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/09/12 23:26
こんばんは
アバター
2022/09/12 23:06
今晩は✨今日も猛暑日でとても暑かったけどお墓参りに行って来ました♪今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/09/12 20:53
こんばんは!坊ちゃんカボチャを器にマカロニグラタン美味しかった、今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/09/12 20:26
こんばんは☆夏バテで減った体重が涼しくなって
食欲が戻り体重も戻りつつあります(゚д゚)!
アバター
2022/09/12 19:57
こんばんは^^
台風の影響で南から暖かく湿った
強い風が吹いています♪
アバター
2022/09/12 19:23
こんばんは。
今週も良い1週間になりますように^^
アバター
2022/09/12 14:41
こんにちは^^♪ 
元気になりました。今週もよろしくお願いしま~~す。m(__)m
アバター
2022/09/12 01:02
こんばんは(*´∇`*) クジラさんは色がたくさんあってギリギリまで悩みました。ステプとお水です♪
アバター
2022/09/11 23:34
今晩は!!日曜日ももう晩が来ていますね^^;早いですね^^;良い夜を・・・^^
アバター
2022/09/11 23:19
こんばんは 
びわ湖の一周一人ドライブ
楽しんできました★^~^★
アバター
2022/09/11 22:18
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ  

昨夜の十五夜のお月様、綺麗だったよね〜♡
アバター
2022/09/11 21:41
こんばんは、涼しくなりましたね。週末は綺麗な月をみることができました^^
アバター
2022/09/11 21:40
こんばんは☆明日からは涼しくなるようでホッとしています^^;
食欲の秋到来ですね(^▽^)/♬
アバター
2022/09/11 20:52
こんばんは!偶々買い物に行ったら黄桃があったので購入とても甘くて美味しかったです。
アバター
2022/09/11 17:13
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 
休みの日は、早く過ぎてしまうなぁ~
アバター
2022/09/11 16:13
こんにちは^^
十五夜に供えた月見団子を食べました♪
( ◠。◠)っ〇
アバター
2022/09/11 13:34
こんにちわ 
今日は快晴でまた泳ぎに行きたいほどの暑さです☀ 
熱中症に気を付けて下さいね☆★
アバター
2022/09/11 01:06
こんばんは(*´∇`*) 月見団子は食べられなかったのでケーキをいただきました。ステプとお水です♪
アバター
2022/09/10 23:18
こんばんは 
今月もまだまだ暑いですね☀ 
水分補給もまだまだ続けないとね★^~^★
アバター
2022/09/10 22:45
こんばんは
アバター
2022/09/10 22:20
こんばんは!!お疲れ様です^^今日は少し気温が低めですね^^お月見出来ると良いですね^^
こちらはおぼろ月夜と言った処です^^何とか見る事が出来ました^^良い夜・・・良い月を・・・^^
アバター
2022/09/10 21:37
こんばんは☆中秋の名月が輝いています♬
お月見団子とススキを飾りましたよ(^▽^)/♬
アバター
2022/09/10 21:26
こんばんは^^

今夜の月は美しく輝いています。
アバター
2022/09/10 20:16
こんばんは!今夜は中秋の名月ですね、東の空にくっきりと浮かぶ満月をお月見できました。
アバター
2022/09/10 17:22
こんにちわ 
今日の十五夜はきれいに見えそうです 
お月見団子も買ってきました(^-^)
アバター
2022/09/10 06:03
おはようございます。こっちはこの何日か天候にも恵まれ
今の所この間のような大雨予報は出ていません。

でも朝晩の気温と昼の寒暖差がすごくなってきているので
健康には特に要注意ですね。

また何かありました時はよろしくお願いします。
アバター
2022/09/10 00:50
こんばんは(*´∇`*) 仲秋の名月ですね♪ 雨が降り出しましたがorz 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/09/09 23:33
こんばんわ 
明日は中秋の名月 
十五夜お月様見られるか心配です?(^-^)
アバター
2022/09/09 22:48
こんばんは
アバター
2022/09/09 22:36
今晩は!!お疲れ様です^^金曜日ですね^^週の末が近づいて来ましたね^^あと少し^^良い夜を^^
アバター
2022/09/09 22:07
こんばんは☆北国なのに残暑が厳しすぎます@@;
菊酒のお代わりにワイン飲みました♬
アバター
2022/09/09 20:04
こんばんは!庭の萩の花が白と赤の花を咲かせ始めました、秋の訪れかな。
アバター
2022/09/09 19:34
こんばんは^^
秋の虫の名曲を聴きながらニコタです♪
アバター
2022/09/09 04:43
おはようございます。在宅勤務が長くなったようですが、足とかが腫れないように
色々な運動を重ねてすると転倒事故とかは防げると思います。

筋肉が弱くなってきての転倒事故などをおこすと、自分が辛いだけではなく
通勤が出来なくなってということにもつながってきます。

今回自宅から近いATMに行こうとして、階段の所で足を踏み外したために靭帯損傷をしましたので
今やっとよくなったのですが、まだ負担がかかる荷物には要注意です。

ナーコさんは早速実行しているようですが、
そして食事もきちんとした中で野菜がちょっとねということであれば
初めてサプリメントなどで補ってもいいと思いますね。

今野菜自体が高くなってしまったので何とも言えないですが
ミキサーとかを持っているのであれば、毎朝スムージーとかを作って飲むこともやらないよりは
いいと思います。

私は高校生の時にストップしていた牛乳を再開し始めました。
また何かありました時はよろしくお願いします。
アバター
2022/09/09 01:18
こんばんは(*´∇`*) またもや日付をまたいでの帰宅。ダッシュでステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/09/08 23:37
今晩は☂昨日マイナンバーカードの交付通知書が来たので区役所に予約して今日貰いに行きました(^^♪
アバター
2022/09/08 22:49
こんばんわ 
食欲の秋 果物が美味しい季節ですね 
次々に秋の果物の登場で楽しみな季節ですね♪
アバター
2022/09/08 20:26
こんばんは☆厳しい残暑にグッタリです!水分不足?か足がつってポカリ飲みました(゚д゚)!
アバター
2022/09/08 20:08
こんばんは^^
日が沈むと竹林から涼しい風が吹いてきます♪
アバター
2022/09/08 20:05
こんばんは!夕方から雨ふりでした、また湿度が上がって蒸し暑くなりそうです。
アバター
2022/09/08 18:57
こんばんは。
今日は気温の割には湿度が高くて、動くと汗ばんだ。
それでも真夏に比べたらマシね。
このまま秋になるのかな。
アバター
2022/09/08 01:46
こんばんわ。そちらは大雨の被害の方はいかがでしたでしょうか
私の所は近くの公園の所の木がかなり折れて、一時車が通れない状態になりました

ちょっとずれていたら、PCのInternetあたりが危なかったと思いました。
お水もやりにお返し巡回です。駆け足で失礼します。
アバター
2022/09/08 00:58
こんばんは(*´∇`*) 駆け足でステプとお水のお届けです♪ 雨は降ったり止んだりしています。
アバター
2022/09/08 00:31
今晩はお疲れ様です^^今日も蒸し暑くなりそうですね^^お体にお気を付けて下さい^^良い一日を^^
アバター
2022/09/07 23:31
今晩は✨
頭のMRI撮って来ましたが目眩と足の痺れに係わる様な所は頭には無く次腰のMRI予約しました♪
アバター
2022/09/07 22:56
こんばんは
アバター
2022/09/07 22:40
こんばんわ 
14周年記念のイベントが始まりましたね 
中央イベント広場では盆踊りを
今日もできました(*^-^*)
アバター
2022/09/07 21:01
こんばんは☆日中はエアコンを入れてグッタリでしたが
夜は寒いくらいです(゚д゚)!
アバター
2022/09/07 20:24
こんばんは!14周年イベが始まりましたね、また全部集めるまで時間がかかりそう。
アバター
2022/09/07 19:06
こんばんは^^
残暑の厳しさもなく
過ごしやすい1日でした♪
アバター
2022/09/07 01:12
こんばんは(*´∇`*) 駆け足で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ ステプとお水です♪
アバター
2022/09/06 23:39
今晩は☁パトカーのサイレンかと思う位風が強くてメチャ暑い1日でしたが台風被害の有った方は早い復興を♪
アバター
2022/09/06 23:22
こんばんわ 
午前中は風が強く午後から
雨も降り蒸し暑かったです☆★
アバター
2022/09/06 23:21
今晩はお疲れ様です!!風が強く吹き荒れてていましたが今は穏やかです^^雨がやみました^^
アバター
2022/09/06 22:48
こんばんわ。今台風が通過中で、これから明け方にかけてはまだまだひどい状態が続きます
忙しい時間を割いての訪問感謝です。
駆け足か無言訪問になることもありますが、これからもよろしくお願いします。
アバター
2022/09/06 22:31
こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)

蒸し暑い一日でしたが、夜は少し涼しいです♪
台風も多少の強風以外には特に影響無かったようです・・
アバター
2022/09/06 21:45
こんばんは。ブラックアウトから4年で暴風警報が出ています(゚д゚)!
懐中電灯置いています@@
アバター
2022/09/06 20:23
こんばんは!台風はそれたのかな?被害を受けられた地域の方は早い復興を願います。
アバター
2022/09/06 20:20
こんばんは
アバター
2022/09/06 20:07
こんばんは^^
台風一過で一安心、小枝や葉っぱの片付けに追われています♪
アバター
2022/09/06 01:07
こんばんは(*´∇`*) 帰ってきたら日付が変わってました! 駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/09/05 23:55
こんばんわ。忙しい時間を割いての訪問感謝です。
在宅勤務も大変ですね。健康が第一ですからね。
お互いに気をつけましょう。

お水やりにステプ巡回です。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2022/09/05 23:02
こんばんわ 
台風に気をつけて下さいね 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/09/05 22:20
こんばんは。風が強くて鉢植えのお花避難しました!
明日から又夏日の予報で憂鬱です@@;
アバター
2022/09/05 20:26
こんばんは!ベランダの猫の餌の前でなぜか5㎝ぐらいの子亀が餌を食べてた猫は見てるだけ。
アバター
2022/09/05 16:51
こんにちは。
久々に蒸し暑くて不快です。
冷房の部屋から出たくないでーす。
アバター
2022/09/05 16:15
こんにちは^^♪
昨日は、突然急用が入り戸惑ってしまいました。
留守中も有り難うございました。m(__)m 
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/09/05 00:55
こんばんは(*´∇`*) 今日も今日とて、駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/09/04 23:34
こんばんは 
気が付けば陽が短くなってますね 
まだまだ暑いですけどもう少しですね★^~^★
アバター
2022/09/04 23:23
今晩は!!もう日曜日が終わりですね^^;早いですね;良い夜を^^訪問等ありがとうございます^^
今日も蒸し暑いですね^^;
アバター
2022/09/04 22:56
こんばんは
アバター
2022/09/04 22:43
こんばんわ 
食材の買出しに大型スーパーへ行けば
すごい混雑でめまいがしそうでした(@_@)
アバター
2022/09/04 20:21
こんばんは!庭で赤とんぼが飛び始めました、夏も終わりが近づいたのかな?
アバター
2022/09/04 15:12
こんにちは、雨曇り続きですが、お元気ですか?週末は久しぶりに洗濯ができました
アバター
2022/09/04 14:37
こんにちは^^
冷やしそうめんで涼しさを満喫♪ (๑¯ ꇴ ¯๑ )
アバター
2022/09/04 01:50
こんばんわ。ごちそうさまでした。お水もやりに駆け足ステプです
また何かありました時はよろしくお願いします。
アバター
2022/09/04 00:52
こんばんは(*´∇`*) 駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/09/03 23:33
こんばんは 
雨がよく降りますね 
遅くなりましたが今月もよろしく★^~^★
アバター
2022/09/03 23:08
今晩は✨
今朝も目眩したので耳鼻科に行ったら良性発作性頭位眩暈症で飲み薬は無し頭を動かして目眩に慣れろ
アバター
2022/09/03 22:37
こんばんわ 
秋の爽やかな風が吹いて
早く涼しくなって欲しいです(^-^)
アバター
2022/09/03 22:32
こんばんは^^

不安定な天気が続きますね。
アバター
2022/09/03 22:23
こんばんは
アバター
2022/09/03 21:53
こんばんは☆日中は夏日で寒暖差15℃です(゚д゚)
台風の被害出ないといいですね@@
アバター
2022/09/03 20:33
こんばんは!最近毎日雷がゴロゴロ言ってるような気がする台風はどこに行くのかな?
アバター
2022/09/03 10:47
こんにちは(๑╹◡╹)ノ"♪
旅から戻りサークル復活しました。今月も宜しくお願いします☆
アバター
2022/09/03 07:57
おはようございます。そちらの方は大雨の被害の方はいかがでしたか。
ニュースとかでみると畑とかが川のようになっているので、皆さん大丈夫だったでしょうか

通勤気をつけて下さいね。朝が早いと書いていた時があるので
職場が移っていなければ、毎日お仕事お疲れ様です。

お水もやりにステプ巡回です。
大変ご無沙汰していましたが、また何かありました時はよろしくお願いいたします。
アバター
2022/09/03 01:02
こんばんは(*´∇`*) ちょうど外に出た時間がバケツをひっくり返したような雨でした。ステプとお水♪
アバター
2022/09/03 00:04
今晩は!!お疲れ様です^^週末がそろそろアップし始めました!!良い週末をお迎えしましょう^^
週末ゆっくりまったり過ごせると良いですね^^
アバター
2022/09/02 23:23
こんばんわ 
雨や風で庭の木の葉が落ち散らかって
掃除が大変と母が嘆いてます☆★
アバター
2022/09/02 22:02
こんばんわ。INをしていない時も訪問感謝です。
お水をやりにお返し巡回です。
パン料理もごちそうさまでした。

また何かありました時はよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.