Nicotto Town


ちょこころねの日記


どっちも

あなたの物は・・・

もらったステキコーデ♪:65

満月に誘われて夜の海に散歩に来た彼は、
岩場に座って潮風を感じながらハープを弾いていました。
すると急に来た高い波にびっくりして思わずハープを海の中に落としてしまいました。
「ああ!大事なハープが( ゚Д゚)どうしよう!」
泳ぎにあまり自信がない彼は飛び込んで探しに行く勇気はなくておろおろしていると、

「あなたが落したのはこの金のハープ?それとも銀のハープですか?」波間からすーーっと美しい人魚が両手にハープを持って姿を現しました。

「ああ!良かった。」
彼のハープは金色のものでしたが、
銀色のハープを見るととても美しくてそちらにも心惹かれました。ふたつとも欲しい・・・(´ー`)
心の中で思わずそう思った彼はしばらく無言になってしまいましたが
「私のハープは金色のものです。ありがとうございました。銀色のハープも美しくて素敵ですね✨」
と正直に答えました。
すると、「銀のハープは持って帰るのも面倒なので、両方とも持って行かれるといいでしょう。」と人魚は二つとも彼に渡したのでした。
人間をちょっとからってみようと思った人魚でしたが自分の物を素直に認めて、銀のハープにも興味を持ったことを正直に話した人間を面白く感じて、自分が持ってきた銀色のハープも一緒に渡す気になったようです。
下手な計算などせずに正直に自分の気持ちを話したら
自分の大事にしていたハープを取り戻すだけでなく
人魚のハープも手に入れることができましたとさ。
自分がしたい事、思っていることを話すことで得られることってありますね(*^^*)

人魚のハープどんな音色なんでしょうね~✨
素敵なハープで彼もより練習に励むかもしれませんね。
おしまい

人魚のアイテムのシリーズで人魚のハープが気に入って
これから先も使えそうでいいかなと選びましたが
金色のハープをみたら金の斧と銀の斧のお話を思い出して
どうしてもやりたくなりました(#^^#)

アバター
2022/09/03 23:53
月夜の人魚のコーデ素敵です✨
ハープ弾きの彼、美麗なハープを両方ゲットできて
良かったですね♪
また海に弾きにきて
人魚にも聞かせてあげるのかな~
アバター
2022/09/03 17:20
こんにちは(^-^)
綺麗~ステキですね☆彡

今日は涼しいですね。
元気ですか~?
私は ほぼ毎日 友達とダジャレ話をしていますw
涼しかったり暑かったりですが、風邪に気を付けてお過ごしください(^-^)
アバター
2022/09/03 00:52
金のハープ銀のハープ・・・面白かったです。!(^^)!
アバター
2022/09/02 22:37
こんばんは~^^
どっちのハープも綺麗ですね~♬(#^.^#)
アバター
2022/09/02 22:31
正直だったから、彼には良いことが起きましたね^^
人魚さんもその素直さに打たれてしまって、可愛らしいです。

このハープ、とても綺麗なアイテムですね。
ちょっとショップに見に行ってこようかな。
アバター
2022/09/02 22:03
いやいやこれは、「ハープは要らないので、結婚して下さい」が、男として正解では?
なんて、冗談です。しかし、こんな美女が出てきたら、ハープそっちのけで美女をガン見してしまいそうです。
ハープ、とっても綺麗なアイテムですよね。ガラス細工のような透け感が涼しげです。
僕も買ってはいるんですが、まだコーデしていなくって。その内ピッタリなコーデが思いついたらいいなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.