Nicotto Town



ボンジョビ

あのきゃぴきゃぴして可愛くてカッコよいはずのボンジョビが~(@_@;)

https://youtu.be/KrZHPOeOxQQ
       ↓
https://youtu.be/wu_fEZ_aSrI

うそぉ~ん。
時間て残酷だなぁ。今は動画でしっかり残るから、爺ちゃん昔はカッコよかった
んだぜ!というのが嘘じゃない事が分る。

平成キッズのみんなも、令和キッズに、おじさん昔はイケメンだったんだよ~
と言って、嘘ぉとかキモっとか、女の人ならおばさんなんて将来言われても
君たちよりよっぽどイケメン(可愛かった)んだヽ(`Д´)ノプンプンとしなくても
スマホやPCに証拠動画として気軽に残しておける時代だからね~

あ、昭和後半キッズも同じだ^^

みんな知ってるかなぁ、少年陰陽師 というアニメを放送してたんだけど
主人公の爺ちゃんが、未熟な主人公を助けるために一瞬だけ若い時の姿に
戻って妖怪や鬼と闘うんだけど、それが本当にかっこいい。
主人公絶体絶命でもうだめかという時に、目の前にすくっと立って壁になって
くれた美青年が爺ちゃんの若い時の姿。圧倒的パワーで鬼を吹き飛ばし主人公を
助ける。萌えポイント高い。

往年の輝きを見られるyoutubeに感謝。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.