Nicotto Town


ちょこころねの日記


夏のガーデンイベントでもらったアイテム

画像

ご報告が遅くなってしまいましたが、
今年の夏合成したりイベントでもらったアイテムのご報告を~(⌒∇⌒)

今年の夏は巻貝の家が完成、
そしてピーチのイベントで水着、ピーチパラソルテーブルの
アイテムを頂きました♬

可愛いアイテムがゲットできたのも皆さんにお水やりして頂いたおかげです(#^^#)
ありがとうございました~♥
ピーチの水着のコーデで使っているフラフープはお友達に最近頂いたアイテムです。ありがとうございます~(⌒∇⌒)
夏は自分の島周りで泳げるという事を今年初めて知ったので
人魚コーデで泳いでみました~。
夜の巻貝のお家も海水浴もなかなか雰囲気があっていいかなと思います~(^_-)-☆
巻貝のお家はニコタじゃないと住めないかな?

気に入ったアイテムの時は少し頑張って参加しています。
特にこれまであまり買っていなかったお家のアイテムはチャンスがあれば参加して増やしていきたいなと思っています。

アバター
2022/09/03 22:39
こんばんは。
写真拝見
勝利品が程よく配置され素敵なお庭になっていますね~。
気になるアイテムはやっぱり欲しくなりますね。
頑張ったんですね~。
d(*^v^*)bヤッタネェ♪

よく見たら人魚が泳いでる~♪
島がきれいに飾られているのでちょっと遠くから覗いてるって感じですね。
アバター
2022/09/03 19:57
よかったですね~(⌒∇⌒)
アバター
2022/09/03 17:22
とっても可愛いですね(^-^)
私も少しイベントに参加してみようかなと思いました(^-^)
アバター
2022/09/03 00:55
お気に入りのアイテムが増えていくと嬉しいですよね。!(^^)!
アバター
2022/09/02 23:31
こんばんは、そうですか~~お気に入りのアイテムがゲットできて

良かったですね~~

私は逆に少々覚めてきているかも?

最近はイベントが多すぎて

霧が無いような?ニコミセもなかなかメガ部分がクリアできないのも

なんだかなぁ~~~~^^;
アバター
2022/09/02 23:19
おこんばんは ころねちゃん~

巻貝の家私もGET出来たよ これはヤシだっけ?
在庫を見たらメガが2つあったので俄然やる気になったよ。
先月のピーチイベはホント可愛かったよね~

色々GETおめでとう♪
アバター
2022/09/02 22:51
巻き貝のお家にピーチパラソル、フラフープもステキ ヽ(=´▽`=)ノ
夜の海水浴もきもちよさそう ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/09/02 22:38
こんばんは~^^
お庭可愛くなってますね♬
泳いでる人魚さんもとっても可愛いです~(#^.^#)
アバター
2022/09/02 22:33
巻貝のおうちは、ここじゃないと住めない夢のようなアイテムですよね。
写真、とても雰囲気あって良いと思いました~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.