Nicotto Town



列車に乗って別宅へ(=^・^=)


おばあ様がいらしたのは
4にゃんずにホタルを届けるだけじゃなくて
本当はもっと大事なご用があってで(=^・^=)

そのお願いに応えるために
大都会にある別宅へ行くことに(=^・^=)

駅に来る途中でフルーツサンド屋さんに寄って買ってきた
フルーツウォーターとフルーツサンド食べながら

みんにゃで別宅ヘ(=^・^=)

いっぱいあるから慌てないで順番にとってね♬って言うと

僕これがいい~♬私はこれ~♬
私はこっち~♬僕はこれ~♬
大ちゃんはどれにするの~?
僕はこっからここまで~♬って(=^・^=)




今日のコーデは
季節に関わらず年中使うつもりですけど
夏コーデの最後に別宅のプールをもう一度使いたいから
列車に乗ってみました^^

この列車もワンピもお気に入りだから
いっぱい使いたいですし^^

あっ、そうそう!
フルーツサンドの箱を持ったら
こぐまのツインズ消えちゃいました^^;

アバター
2022/09/11 22:04
こんばんは。水やり・stpですー!
あずきさーん、稼いで来たのでただ今 生寿司を食べてるのだ~。。
アバター
2022/09/03 23:35
こんばんは⭐︎
おお、出ました列車の背景!これお話をつなぐのにすっごく便利そうですよね^ ^
お弁当食べながらの列車旅、とっても楽しいですね♫

ニコタのアイテム、謎に重ね付けできないものいっぱいありますよね(⌒-⌒; )
あれと合わせたい!と思ってフリマゲットしたものが、いざ着用したら重ね付けできない!Σ(゚д゚lll)ってこと結構よくあります…
アバター
2022/09/03 22:56
こんばんは✿
桃アイテム可愛すぎて、夏が終わってきれなくなってしまうのが惜しいです、、、。

ツインズと箱がまさかの一緒の位置だったんですね(;´∀`)
フルーツサンド可愛くて、食べるとき迷っちゃいますね♥
アバター
2022/09/03 20:58
ツインズちゃん達消えたのはがっかりですね(゚д゚)!

両手いっぱいのフルーツサンド美味しそう♬
もっと大事なご用気になります^^;
明日わかるのかな~~
アバター
2022/09/03 20:48
昨日夜にアガサクリスティーの番組をやっていたので
この背景を見たらオリエント急行を思い出してしまいました(*^^*)
ピンクのドレスとピンクのフルーツサンドの箱で可愛いコーデですね。
アクセサリーのアイテムや足もとのアイテムは重ね付けできるのとそうでないのが
あるからちょっと残念ですが・・・猫さん達がたくさんいるから楽しそうです♬
アバター
2022/09/03 20:30
こんばんは
ツインズちゃん達を消したのは
フルーツサンドの箱だったのですね!
箱。。。┃電柱┃_・)ジー
箱さんにあずきさんの警備は任せたw
おでこ出しのヘアーにピンクの帽子とワンピが
とっても似合っていて可愛い♪
にゃんずちゃんたちと大ちゃんも
もちろん可愛いです^^
アバター
2022/09/03 18:57
こんばんは^^

フルーツサンドを食べながら列車の旅 良いなあ♪
本当はもっと大事なお願いってなんだろう?気になる〜〜
こぐまのツインズ消えちゃったのね〜(*´-`)
ニコタあるあるだ〜

大ちゃんと4にゃんずが守ってくれるよね
みんな頑張ってね(^-^)v

こころもアイルトンセナ大好きだったよお〜
あの頃はセナかプロストかっていう時代だったものね
マクラーレンホンダを応援していましたよ〜

浦島こころ だけど新しい車 頑張って乗りこなします〜(*゚▽゚)ノ
ドライブ行きたいなあ〜
大ちゃん 一緒に行こうか♪


アバター
2022/09/03 18:44
あずきちゃん、フルーツサンド食べながら、列車の旅、良いですね~(*^^)v

昨日、出かけたついでに、百貨店でフルーツサンド買って帰りました~♥
イチゴとキゥイとオレンジが入ってて、美味しかったです~(*´﹃`*)
1個500円と結構なお値段でしたが~w
まぁ、どこでもそれくらいするよね~^^;

今日は大ちゃんも一緒だね♥
あ~こぐまのツインズ消えちゃうんだw
大ちゃん、ボディーガード頑張って~~~ぷぷw

ピンクのワンピがとても可愛いので、いっぱい着てね~(●^o^●)
明日も良い一日となります様に(^_-)-☆
アバター
2022/09/03 18:23
あずきちゃん、こんばんは(^^♪

ビジューリボンカチューシャ だって~w
2月のアイテムでした~!
コメント入れてる間に忘れそうだから先に書いときます~~笑
アバター
2022/09/03 17:30
こんにちわ^^

「~本当は大事な用事があって」
お話の続きが気になります(*ノωノ)ワクワク
ピンクのお花のワンピとフルーツサンドが
すごくお似合いでかわいいです!(*´▽`*)
フルーツサンドを食べながら列車の旅、
みんにゃ&大ちゃんがうらやましいよ~(*ノωノ)

フルーツサンドを持ったら、小熊ツインズ消えちゃったんですね
そういうのが悲しいですよね;つД`)

コーデほめてもらい嬉しいです^^
ありがとうございます♥
アバター
2022/09/03 17:23
こんにちは♬本当に、湿度が高いと暑く感じますね★うちはさっき冷房付けちゃいました(;^_^A夜は消せるかな??

可愛いピンクコーデですね♪新作のフルーツサンドも本当に美味しそう!でも大ちゃん居るから足りない??

今日のコーデのコサージュはデージー(青)の合成品です^^P花のコサージュはちょっと大きすぎるので使えないけどC花は大きさ的には小さめですね。折角あるのでたまには使おうかと・・・。
アバター
2022/09/03 16:54
こんにちは♬

僕はこっからここまで~♬って、さすが大ちゃんw
なんだか大ちゃんなら、許せちゃう♬ (= '艸')

そそ、恋の予感は浦島太郎さんですねw
お友達に「玉手箱は、開けないで~!(笑)
若返りの玉手箱なら歓迎やでぇ」って言われましたw
若返っても赤ちゃんまで戻るのはイヤだなぁ(=^ლ^=)♫

大ちゃんには、にゃんちゅーるを1本用意してたんだけど
きっと量が足りない感じがするな♬w
今度は6本入り1袋を用意して置くねぇ♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
アバター
2022/09/03 16:42
列車に乗って みんなでお出かけ
楽しそうですね~
たくさんサンドイッチがあるから
みんな大満足ですね。
アバター
2022/09/03 16:19
こんにちは!
列車の背景とっても素敵ですね(^^♪
ワンピースもとっても可愛いです(^^♪
みんにゃで仲良くフルーツサンド!
大ちゃんにはもう一箱いりそうですね^^
そうかあフルーツサンドでボディーガードさん消えちゃうのね^^
それはさみしいですね^^
アバター
2022/09/03 15:54
おこんにちは あずきちゃん~

昨日は雨が酷かったので(行く前)
友達に雨が酷いと言ったらやめる?と聞いて来たので
やめさせてもらったよ 私のところからは遠いとこだし不安だったの~
なので日にちを延期 昨日は彼女と電話でおしゃべりしたよ。
まあ結果的には行けたかな?でも雨女の私が出掛けたらわからなかったしね(笑)

今日は大ちゃんも一緒なので嬉しい 大ちゃん 別宅に行ったら
プールでいっぱい遊ぶのよ(笑)
女優ワンピは私もピンク アイテムBOXを見ると私はピンクが少ないので貴重~
サークルの賞品は自分で選べるので嬉しいんだよね。
私の場合なんでも普通に着たくなるのでそう言って貰えると嬉しいです。

私はハンカチ集めも大好き それも風景柄ばかり(花柄は買わないの)
背景も集め過ぎたので日々使うのが大変なんだけど
好きな絵柄は持っていたいし使いたいと思うよ。
白ニコガチャのシリーズの前に私がもっとも好きな背景を何枚かコーデしてから
白ニコシリーズに行こうかな?そうじゃないと中々使えなしいね。
特に最近使えてないいくつかの背景を使ってからにしよう~!

私はあずきちゃんほどお話しがちゃんとしてないので
それこそアンジェリカだけにしてもっと繋がりのあるお話しを考えれば
良いんだけどね(汗)
入り江の背景は確かに私もイマイチかな?悪くはないんだけど何でだろろ?
基本今年のものはコレクションしたいと思うもの自体少ないので寂しいわ(涙)
でもベスト10に入るようなものは残したいと思ってるよ。
好きなだけに背景は好き嫌いがあるかな?
あずきちゃんのその動く列車の背景 フリマに出たら私も頑張るね!

あずきちゃんの言うもう買うのはやめるか?
私は案外毎週の新作はそんなに買わないんだけど(迷うのもあり)
問題は最後の日(汗)これで終わると思うと買ってしまう事が多く
でも案外最後に買ったものはフリマに出す事が多いし
まあフリマに出せるものがなさすぎるのも困るのである程度は良いんだけどね~

フルーツウォーター 私は奥手の方が好きなんだけど
見えにくい服の時は手前にしたいしこう言うのを迷ってるうちに
フルーツウォーターはどの色も可愛いので全部欲しくなるわ。

今週も色々ありがとう また韓ドラの話しもしようね~
来週も素敵な1週間になりますように♪


アバター
2022/09/03 11:42
あずきさんこんにちは^^
ご心配ありがとうございます!
やはり、しんどい時には休むのが1番ですよね←٩(ˊᗜˋ*)و

ピンクのワンピとアイボリー色の前髪編み込みヘア、可愛すぎます(≧∇≦)
また、電車の背景ととてもマッチしてますね(≧ω≦)
本日はみんにゃで別宅にお出かけなんですね(*´╰╯`๓)♬
みんにゃの取り合いが可愛くてほっこりしました(*∩ω∩)

ツインズちゃん達フルーツサンドの箱を持ったら載せることが出来ないんですね(^^;
賑やかでほっこりするお話で元気もらえました!ありがとうございます(o∀n)
アバター
2022/09/03 11:31
こんにちは。
大ちゃんの、こっからここまで~♬っていうのがはまりました。(笑)
食いしん坊さんで可愛いですね。(o^―^o)ニコ
あずきさんのコーデもとっても可愛いし、この背景、車窓の景色が流れて楽しいですね。
何回も使ってください。
台風の大雨に気をつけましょうね。
アバター
2022/09/03 07:28
おはようございます
フルーツウォーターもフルーツサンドも可愛くて
とっても美味しそうですね(*´∀`*)
いつも美味しそうなお料理を皆で食べて
楽しそうです♬
列車の背景 動きがあって素敵ですね♥
あずきさんの髪形もお洋服も髪飾りも
とっても可愛いです(*^-^)
今日もあずきさんにとって素敵な1日になりますように
楽しい週末をお過ごし下さいね♬
アバター
2022/09/03 01:29
何か秘密が有るんですか。

フルーツサンドお食べながら移動ですか。

可愛いコーデですなう。






のり塩と展望とビーチ。

7日新イベント開始。

昼間暑いので気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/03 00:23
キャーッ!フルーツサンド恐るべし!
あの可愛いクマちゃんSPツインズに勝つなんて!
SP無しの旅、気を付けてね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.