Nicotto Town


こしたんのたわごと


9/2 教会ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ヒツジ学園 4

テレビでるろうに剣心の映画やってたのを最初の方だけ見てたら

でっかい日章旗と旭日旗がひらひらしてて「おっ」となったぞ。

なんもクレームとかなかったのかな。よきよき。
まあそれが普通なんだけども。

やっぱかっこいいな日本の旗は(˘ω˘)

アバター
2022/09/04 00:35
>いっしー60
キ・ソンヨンの猿真似の言い訳ですな。
あれから調子に乗りやがってあいつら許すまじ。
大げさに怒ってみたら上手くいったから調子に乗ったんだろー
強く反抗しなかった日本側もアレなんだけど。

今回は普通に放送しててほっとしました(˘ω˘)
アバター
2022/09/04 00:30
>レビーソ
気付かなかったのかなー
「クレームあったけど放送した」の方がなんとなく気分いいけどな。

自分も似たような感じで旭日旗好き。
昔は車のプレートのとこにつける小さめの
日章旗旭日旗セットが売ってたんだけど今はもうみかけないな。
買っときゃよかった(˘ω˘)
アバター
2022/09/03 00:44
こんばんは。
旭日旗は2011年頃はまだK国もあまり騒いでいなかったかも。
サッカーの観戦とかでの旭日旗だけK国が言いがかりを付けて来たような気が。
それがK国の変な教授が旭日旗に似たものは全部駄目とか言い出して
大騒ぎして(迷惑メールをどんどん送って)小遣い稼ぎをしてから
大きく知られるようになったかと。

でもるろうに剣心の実写映画にはケチを付けて欲しく無いですけどね。
ケチを付けて来てももう無視が一番かと。
ポチッとな凸
アバター
2022/09/03 00:17
奴らが気づかなかったのか、
クレーム来たけど毅然と対応したのか、
分からんけど映画から変な改変もなくちゃんとテレビで放送できたのなら良かった。

旭日旗超好き。入り口は10代の頃、ヤンキー文化からだけども。
なんか力がみなぎってくるような意匠ですわな。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.