Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
展望広場 4

4択は のり塩です。

アバター
2022/09/05 21:07
こんばんは♪
最近ジュリちゃんからのメッセージが
入って無いので 気になって(>_<)
なんか失礼なことしたかな・・・

毎日のお献立楽しみにしてます^^
アバター
2022/09/03 18:34
こんばんは~^^ジュリちゃんイメチェンですね。♡
可愛くて似合って居ますよ。(´ー`*)ウンウン
サンドイッチがリアルに美味しそう。^^
アバター
2022/09/03 14:56
こんにちは~
今からうちはおやつの時間なんですが、
水だしコーヒーと先日の温泉旅行で買ってきたお土産をいただきます^^

今日のお洋服、特に可愛いです!!!
フルーツ大好き人間としては見過ごせません、、、!笑
アバター
2022/09/03 12:51
姫さま♡ こんにちは。
台風…嫌になりますね。
昨夜も雷雨で目が覚めて、朝まで眠れなかった、おバカだよ(^_^;)
これから寝てしまいそうだ(笑)
アバター
2022/09/03 09:15
週末はさんで来週まで台風の影響が心配ですが
気を付けてお過ごしくださいませ(#^.^#)
アバター
2022/09/03 09:07
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

今朝は晴れましたが、
お昼から雨の予報です。
不安定なお天気続きますね。
台風の動向も気になります。
今後の状況に十分注意して、適切な行動を取って下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.