Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 4

9個でした

台風11号は大型で最強の台風?
例年以上に丁寧に強く台風対策を行って災害が発生しなi事を祈っています

アバター
2022/09/05 00:24
札幌と展望とゲーム。

昼間暑いので気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。

7日新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/04 00:27
それ以外とニコ山とビーチ。

蒸し暑いんですよ。

気おつけて下さいね。
アバター
2022/09/03 20:19
9個よいですね~~~。
きょうは11個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
台風11号お気を付けてください。
被害に遭わないことを祈っています。
アバター
2022/09/03 00:31
9個良かったですね。(●´∀`●)
私も久し振りに10個でしたよ。
台風心配ですね^^しっかり気を付けて下さいね。
災害の出ないことを祈っています。
アバター
2022/09/03 00:28
台風に台風が重なり、更に水温が高いので、かなりの強い台風何ですよ、しかも大きいです。

このまま中国か韓国に行けばいいのですが。

一応、対策の方おですよ。

ご苦労様ですなう。

7日新イベント開始。

のり塩と展望とビーチ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.