Nicotto Town


つぶやきrnao


九月ううう

ううううううう9月うう

もらったステキコーデ♪:25

古谷さんの訃報に、びっくり、、、

トレーニング中の、、体調不良とか、、って

78歳は、まだまだ早いと思うようになったなぁ

ご冥福をお祈りいたします



あぁ、、、忙しくて、雨だしへろへろ

ふぁ、、、、

明日はお休みです

だからこその夜更かし

んが、、ダリ〜んは、早朝からお仕事

まぁ、、お休みですが、、溜まりに溜まった雑用は、、

雪崩れがおきそうです、、、ぎょぼ〜〜ん

https://www.youtube.com/watch?v=X0ZYAH1qrkw

そして

https://www.youtube.com/watch?v=s93kMH_5syM

おまけ
https://www.youtube.com/watch?v=f3VH2VU5hc0

アバター
2022/09/04 14:33
マキオズ、、、、w

市民会館で、初めてライブをみましたよ

カッコ良かったなぁ、、

カーリーヘアの若い娘が、二人で、破れたGぱんはいて、片手に、ワンカップねのひ、、もって

寒かったから、冬だったのかなぁ
アバター
2022/09/04 00:11
マキオズは最高です
春日さんお元気みたいで良かった

ホセ・ゴンザレスさんは知りませんでした
サンタナのリズムでMフランクスが唄っているかんじ
軽快で涼やかで良いですね
清志郎は言うに及ばず
命と引き換えに最後まで声を選んだ
生きててほしかったけど



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.