Nicotto Town



エッ、ミミ?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 4

友さんがミミ様降臨、私も一瞬ミミ様?と、

思ったら4でした;余り変わらない;;
今日のコーデ、この色が好きで今一度
背後霊(守り神)引き連れてのコーデ。
台風どうなのでしょうか?

アバター
2022/09/04 05:09
☆ゆきさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います。
可愛いと言って頂き嬉しいよ~ 中には
怖い(笑)と、言う方も;;私は好きなんだな~
今日も元気で過ごしましょう^^
アバター
2022/09/03 20:09
こんばんは~
妖怪さん超~カワ(・∀・)イイ!!ww
アバター
2022/09/03 18:12
ふぃりしあさん、最初は、少し不気味だよね、
背後霊じゃぁ~無くて守護霊だと私は勝手に
思ってるんだけど^^私を守って呉れてると^^、、ね。
此のコーデ私も大好きなんだ^^有難う、褒めて頂き^^
嬉しいです。
アバター
2022/09/03 16:15
ΣΣ(゚д゚lll)わぁ お化け?
消えたり現れたり・・・でもよく見ると優しいお顔してますね。
背後霊だったんですか~?
ひまわりさんを守ってくれているんですね?
ブルーのコーデ素敵です。
ブルーは私も大好きなの(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/09/03 11:01
花ピンちゃん、毎朝散歩してるんだ^^涼しく成り
歩き易く成ったでしょう、私も今日から開始、ワクチンで2日間は
ズルした(笑)涼しく成ったけど、、矢張りmだ汗ビッショリに;;
此のコーデ以前出したんだけど;好きな色なのでもう一度
着せたかったから又出したっよ~
アバター
2022/09/03 10:57
noKoさん、でしょう、でしょう、でしょう、
守護霊だよね~お化け違うよね~(笑)
でも、こんな可愛いお化けなら出て来て
欲しいかも^^キラキラは毎日知らぬ間に
貯まる^^貴重な資源だもんね」^^台風
マジ来るの・って言う位天気だよ^^
アバター
2022/09/03 09:04
あはは、良かったね~♪
私は3+3=6だったわ、めったにないから、
これはこれで貴重ね、次はきっとと期待してる(^^♪

今日はさわやかな紺色系ねバラが似合ってるわよ~♪

朝の散歩終了、巡回にいてきま~す(^^)/
アバター
2022/09/03 06:37
ひまちゃん、おっはよ~o(^-^)o

守護霊さまが見えてるねヽ(*^ω^*)ノ (私にはそう見えるよ)(^^)/
可愛いお目目だねー♡

キラキラ3+5だったよ!コツコツ貯めよう~*\(^o^)/*
今日も元気モリモリ~スタートだね♡
台風の動向を見ながら今日も楽しもうね!よろぴくねー♡
アバター
2022/09/03 05:53
にこりんちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
之、幽霊違う(笑)守り神 ヘヘヘヘヘ~勝手に私の
こじつけで~す、可愛いじゃん^^今日も
一日宜しくね~ん。
アバター
2022/09/03 05:49
おはようございます。
うしろの幽霊、ちょっとこわいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.