Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 5

朝のテレビで、

カップヌードルのプレーンとシーフードが合体したやつが販売されるっていってた。
あと3種類ほどあったけど
それなら、どっちにしようか迷わないで済むかもね~~~^^

今日は台風が来る前に、洗濯いっぱいしておこう

4択はのり塩

アバター
2022/09/03 19:20
ムーさん
いいですね~~
明日はお休みだし、楽しんできてくださいね^^
アバター
2022/09/03 18:47
sachiさん、こんばんは。
カップヌードルは、やっぱり美味しいですね。
各社色々出してるけど、やっぱり安定の安心感が有りますね。
特に、プレーンとカレー味に入っている
あのちっちゃい、四角い、肉もどきの味が何とも言えず美味しく感じます。w

今日も日中は、暑かったですね。
昼間はお部屋でのんびりしてましたよ。
そしたら夕方に従弟から連絡が入って
急遽、晩ご飯を食べに先方宅へ行くことになりました。
お酒も入って、ワイワイと長丁場になりそうだから
帰りのアッシー君として、息子も同行させますよ。
今から準備して、行ってきま~す。

アバター
2022/09/03 18:44
momoちゃん
私も思い出せないけど、お店に並ぶのがちょっと楽しみです^^
アバター
2022/09/03 18:25
私も見てた( ´艸`)
美味しそうだったねw カレーと味噌もあったね♪
トマトとなんかと・・・あと一個思い出せないわ(''◇'')ゞ
アバター
2022/09/03 12:21
ankoさん
うん、食べてみたいでしょ?www
アバター
2022/09/03 09:54
合体ってことは、イイトコ取りなのかね~(*´艸`*)
さらには、2倍おいしいのかも♪
アバター
2022/09/03 08:58
ぽんちゃん
なんかねえ、プレーンの味にシーフードもごろごろ入ってるとか?
9月中旬発売らしいから、食べて確認するぅw
アバター
2022/09/03 08:51
んとお、プレーンとシーフードってことっはあ
シーフードじゃね?wwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.