Nicotto Town


今日の小さな幸せ


9月3日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ビーチ広場1 5

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

展望広場のキラキラは、入った所に立ち止まると自分の背後に有る縦書きの

「展望広場」の看板の、「広」の文字と「場」の文字の間の所に、

ビーチ広場1のキラキラは 階段を降りて、道の左側に沿って

まっすぐ(道が曲がっても曲がらずに)海の方へ

海にぶつかった波打ち際の所に有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は13℃~26℃晴れのち曇りの予報。

お空は白っぽいグレーの雲に覆われ、所々雲が薄くなっている所が

明るく光って見えています。

今日は昼風呂の日っ!\(^o^)/

ぬくぬくするのよっ昼間っからര.̫ ര

しあわせしあわせ(*^^*)
____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

アバター
2022/09/04 08:32
にゃんたさん、おはようございます。
おかげさまで、無事復活いたしました。
ワクチン、4回目が一番きつかったです。

個人差はあるのですけれど、看護師さんで接種翌日、翌々日とお休みされた方もいて。
やっぱり、出る人は出る、ということみたいです。
・・・5回目・・・?
考えたくないです・・・(>_<)

私はなぜか年甲斐もなく、魔女と聞くと「おジャ魔女どれみ」を連想してしまいます(*^^*)
続編(春風どれみ成人後)があるらしいので読んでみたいです♥
魔法使い、と聞くと、サリーちゃんのパパの印象です。
さすがにリアル世代ではないですけれど、知っています。
以前お勤めしていた会社で、部長がサリーちゃんのパパにそっくりだったのです(爆)

陽が落ちてからは、秋の虫さんの声が聴こえるようになりました。
でも、まだまだ日中はセミさん大合唱♪
暑さもあと3週間でしょうか。
ひところに比べれば、ずいぶん過ごしやすくなってきたように思います。

そういえば、クリスマスカードとおせちの予約も始まっているようです。
私はおせちは予約しませんけれど、姪と甥にクリスマスカードは手配しなきゃ、です。
まだこんなに暑くて、なんだか実感がないのですけれど~(^^;)

また台風、来ますね。
今度はよくわからない進路で、日本海側を通るようです。
勢力も強いみたいで、どうぞお気をつけくださいませ。

それでは、今週も、そして9月も、よろしくお願いいたします。m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.