Nicotto Town


ごんじゃママ


末吉=^_^=

ニコットおみくじ(2022-09-03の運勢)

おみくじ

昨日孫に送りたいものがあった。

いつも行く近くの郵便局持って行った。
張り紙がありコロナ感染により営業休止。
市内に郵便局は数多くあるはずだけど思い浮かばない
郵便局も影響あるコロナ感染は初めて。やっぱり大変

アバター
2022/09/05 16:34
家事は共同で納得してすることです。
相互理解が必要。家庭内共同は老化対策です。
年取って、何もできない夫にしてはならない。
アバター
2022/09/05 07:46
おはようさん。。
朝起きて空を見た・晴れていますねぇ
まだまだ暑くなりそうです・・今の気温25℃です
今種も頑張ろう
アバター
2022/09/04 16:12
台風は海水温度の高い方へ進み、
高気圧の周りをたどっていく。
ある意味で台風は正直者なのです。
日本列島が高気圧に覆われる。
こうなってほしいです。
アバター
2022/09/04 08:15
おはよう~~~こんな日もいいかな
今週も始まったねぇ・早い時の流れについていけないぞ
でも、何か残せて行きたいなぁ~~
今週もよろしく



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.