Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


暑いですよ~~(;´▽`A``

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:67

キラキラ。゚+.(*==)?+.゚「展望広場」「ビーチ広場」 4択「のり塩


こないだ台風のこと書いたけど、、まだ同じようなトコ居るしっΣ( ̄□ ̄;)!!
ちょっと酷過ぎない(×□×;)?
そのうえ近づく前から各地に雨とか夏の暑さ戻したりとかって(;´▽`A``

朝から晴天で洗濯日和だけど午後は雨降るかもよ?な天気予報。。
一応☂マーク入れとくか的で当てにならないけど、
ホントに降りそうな気もするから油断できないこの状況~


キラキラまたブービー( ̄× ̄) 3-3よりはいいけどそろそろ大当たり希望!!
今日の4択:好きなポテトチップスの味は?
A.・・・最近はノリ塩食べないな~(*'ω'*)
選ぶのはスッパム~チョかカラム~チョww

あ!今日の巡回終わったら青ガチャ94弾公開~
たぶん15時ごろかなぁ??(すでに予定より1時間+( ̄m ̄〃)

アバター
2022/09/07 05:21
>>みかりんさん

おはょうございます~~^^
台風で大きな被害とかはなかったです(≧▽≦)♫
雨風は多少はあったし予報より長続きしそうだけど大丈夫そう(∩´∀`)∩
アバター
2022/09/07 04:45
おはようございます!
るみゅなさん!

近所の夏祭りはこちらも、中止だった気がします。
よくわからないけれど。
台風の影響大丈夫でしたか?
日本海を横断しそうでした。昨日みたら。。
アバター
2022/09/05 04:32
>>みかりんさん

近所の夏祭り、結局今年も中止にーヾ(´^`ヾ)))
ニコタで代わりにお祭りですっヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”

台風やっと動き出しそうですね~
影響あるのか昨日もまた急な にわか雨降るし早く離れてほしーっ(>ω<#)
アバター
2022/09/04 21:17
いよっ!祭りだ祭りだー!なコーデで楽しいコーデですね!
こんばんは!るみゅなさん!(´▽`)

ウロウロしてる台風に怯える日々が早く終わってほしいですー。。。
そちらも降ったり止んだりでしたかー!あららー!
今夜こそほんとに起きたらきえました!がいいですー!(´▽`)
アバター
2022/09/03 21:30
>>みかりんさん

いつまでもウロウロしててヤですよねー(>ε<)ノ
通るなら通るでササッっと通過してほしいっ!!
今夜こそ起きたら消えました!ってならないかなぁw

うちも降ったり止んだり。おかげで日が出てる間ジメッ気がマシマシ(;´Д`)
今日は夏再来でコーデしちゃいました(* ̄m ̄)
アバター
2022/09/03 19:18
こんばんは!るみゅなさん!
台風接近しないでほしいですー!
空中分解してーーーー( ;∀;)

のり塩食べないけど、Aだったのでぽちっと押しました。笑

今日は午後は雨降りましたか?
こちらもすこし降ったり止んだりしました!
台風の影響でしょうかねー?

プレ企画いつもありがとうございます!
わたしは今回は見送りますー♪
いつもありがとう!るみゅなさん!
コーデが夏っぽくてかわいらしいですね!( ´∀` )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.