Nicotto Town



友が職を失った><。


友が職を失いました。


もういい年齢が次の求人を邪魔すると思います。

これから住民票取って、職安行って、相談に乗って貰ったりして

中古の綺麗目な車を買って、スーツ一式を買って。。。。

ホント出費の多い就職活動です><。

わたしは何も出来ないから、見守るしかないんだけど、

友はウツももってて、ここ3日ばかりいつもくるチャットルームに

来なかった。わたしも時折除いてたけどまったく来る気配がないので

とうとう思い切って電話したら、生きてました!

こもるまえにチャットで、「二日酔いで仰向けになって寝てるとき

ゲロ吐いて窒息して死んだ芸能人もいる」って話を聞いていたので

友もいつも二日酔いなので、その話が蘇って怖くなって安否を

たしかめるためにも電話は必要だったんです><。

一日で上記のことを全部やれるとは思わないけど、大変だ!

又、入社したら入社したで、人間関係のやり直しをしなきゃならない。

「ウツは大丈夫だろうか?」それだけが心配です。

どうか早めに、良い就職先が見つかりますようにm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.