Nicotto Town



快晴だったー^^


おとつい、朝は曇りだったからお洗濯干して仕事行ったらば

大雨になっちゃってー。

なので、昨日、今日と朝は曇り空だったし、
台風来るとかも言ってるし、また急に降るかも思って、
二日とも、朝、洗濯物を乾燥機にほり込んで仕事行ったのに、

全然、二日とも快晴でw暑~~い日になったあ(;´∀`)

あ~、なんだか、タイミング悪しw
むぅ、電気代、無駄に使っちゃった感。

とは言え、ここはそう、急な大雨無くて良かった♪
って思えばいいのかな^^

来週あたりは台風来るのかも。
無事みんなが大変な事にならずに済みますように~。

今週も暑さと忙しさのせいにして、
お買い物一回しか行かなかったあ。。

あ、でも、そしたら、
それはそれでやっていけて^^

ありゃ、これって、値上がり増えてるこの時期に、
意外にけっこう経済的だわ♪www♪思ったー^^

わぁくし週に二回も三回もお買い物行って、行くたびに
飲み物やお菓子やデザートいいいっぱい!買い込んでwww
嬉しそ~うに^^帰って来てたけどw

無いなら、まぁまぁ無いで、済みそうな気配w

ちょっとお子ちゃまなw食生活の改善になりそうだなあ♪

と。


そそ、ちゃんと、変わらずwしっかりご飯を食べて♪
お菓子類は、減らすw

てことで、
しばらくテスト的にwやってみますぅ♪

そんなことも楽しみながら~
がんばるにゃん(=^・^=)♪


アバター
2022/09/04 14:53
買い物の回数へらしたほうがいいんですよ♪( *´艸`)と・・・どの口が言うとつっこまれそうなわたしです。
アバター
2022/09/03 23:45
今年の夏はじめじめして曇りも多かったから
お洗濯大変でした。
お洗濯はやっぱりお天気のご機嫌次第ですよね。
ここ数日連続して晴れなのでやっと大物が押せてすっきり~✨
体力もちょっと戻ってきたから私もお菓子を減らしてちょっとダイエットします(*^^*)
アバター
2022/09/03 22:51
たぶんそう遠くない地域と思うけど
こっちがは毎日雨降りですですー変な感じね~
おやつテスト頑張って♪(≧▽≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.