Nicotto Town



大雨警戒レベル3

宇治市近辺に大雨警戒レベル3に相当する状況って注意報が来た。

宇治でも広いから詳細見ると自分が住んでる所は入って無い。
警戒レベルに入ってる地域に災害が起こらないように。

アバター
2022/09/04 13:07
なんか、単気筒のエンジン音聞いているみたいで・・・
熟睡できるかも。www
アバター
2022/09/04 12:57
チィ~ッス。
近所でチェーンソー使って、木を切ってるのかと思ったら、ヘリやった。
結構低空で飛んでたから、思わず録画してしもた。www
アバター
2022/09/04 12:42
こんちわ~。
台風の影響で、お天気が不安定ですね。
今日こちらは、快晴です。
夏の威力、衰えてません。
依然として暑いわ~。
アバター
2022/09/04 00:18
ありがとございます。
お陰様で住んでる近くには被害は無かったようです。
雨も約1時間ぐらいで収まりました。
次は台風です、大きな被害が出ませんように。
アバター
2022/09/03 23:56
被害が少ないと良いね;;
アバター
2022/09/03 23:17
こんばんは(*^^*)
気を付けて下さいね☆
災害が起きませんように…
アバター
2022/09/03 22:54
災害が起きませんように
アバター
2022/09/03 20:46
災害が無いように、、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.