Nicotto Town


にゃんタウン


明日は、テレビがきます。


テレビが壊れて不自由な日々を送っています。


近所の店頭には、かなり高額なテレビしかなかった、
と弟が言っていたので、

ネットで、ヨドバシカメラで注文しました。
テレビの設置もお願いしました。

昨日、ヨドバシカメラから電話がきて、
「何時なら配送出来ます」と配送時間の打ち合わせ、

私が「セッティングは地上波だけですか?BSとかは?」
と聞くと、
「BSもやります」
との事だったので、一応安心しています。

とはいえ、無事に取り付けが終わるまでは、
心配です。

夏には、エアコンでゴタゴタしたので、テレビは、
すんなりいって欲しいです。

アバター
2022/09/04 14:17
そうめんさん>エアコンは大変でした。今年の夏の暑さは異常でした。
       テレビは無事につきました。
       BSもレコーダーも使えます。
アバター
2022/09/03 21:01
使用頻度が高いものは壊れると途端に不便になりますよね。
今やネットで全て完結出来る時代になりました、便利です。
エアコンは通気の穴でゴタゴタしちゃったみたいですが、今回は大丈夫と祈っております。

ネットには安い品物がゴロゴロ転がってるので、ネット通販やめられないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.