Nicotto Town



一人ジンギスカン

今日は朝お天気悪いかなって思ってたけど午後から青空

お天気悪いのかなと思ってお部屋の整理などしてしまい夜ご飯作るの面倒になってしまい近所で一人ジンギスカンw
お店の方とも知り合いなのでお喋りしながら食べれたので楽しい週末となりました(*'▽')
皆さん楽しい週末をお過ごし下さいね♪

アバター
2023/01/07 09:42
彡KAZU彡さん
ジンギスカン美味しいですよね
そうそう良いお店だと臭みもないしモリモリ食べちゃいます(*'▽')

コメントありがとう(*^^*)
アバター
2023/01/06 21:52
ジンギスカン!
美味しいよね♪
良いお店だと全く臭みも無い^^
アバター
2022/09/04 08:20
おはよう(^O^)/kazucyanさん
ニコタのお部屋の方も9月になったから整理しなきゃ(*'▽')
アバター
2022/09/03 22:05
なるほど、自分の部屋の整理をしたんですね~
この日記は読んでいませんでした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.