Nicotto Town



プールサイドでティータイム(=^・^=)


別宅に着いて
頼んでおいたシェフに作ってもらった
美味しいご飯食べてから

シャワー浴びて
順番に乾かしてあげてたら
いつの間にか
みんにゃすやすや夢の中へ(=^・^=)

別宅へのお出かけで

ねぇねぇ~♬なに持って行く~♬
これは~♬これもいるよねぇ~♬こっちがいるよ~♬
あっ♬あれも持って行こう~♬って

朝からはしゃいじゃってたから
疲れちゃったのかなぁ~(=^・^=)

だから
こぐまのツインズと
そよ風の吹くプールサイドで
普段は見られない都会の夜景を眺めながら
さくらんぼのアイスティーとゼリーで
のんびりまったり
ティータイムです(=^・^=)




このワンピ
お友達のコーデ見て可愛い~♬って思ってて
それをフリマで見つけたから
応募しようと思ったんですけど
フリマ用に置いてある倉庫に適当なものが何もなくて^^;
仕方ないから
着せ替えアイテムの中から出せるものはないかな?って
探してるうちにもう無くなってて^^;

また出ないかなぁ~って思ってたら
何気なくフリマ見てた時に見つけて~♬
慌てて応募したらゲット出来たからお披露目したくて^^

それと^^
奥手のゼリーは出品した時に
応募の中にあったから交換してもらったから
お披露目です^^

アバター
2022/09/04 23:15
あずきちゃん、こんばんは♪

色違いのワンピ持ってる~~(*^^)v
可愛いよね~♥
ピンク似合ってる~( *´艸`)
フリマでゲット良かったね~~♪

みんな熟睡中なんだね~^^
ゆっくりプールサイドでくつろいでね(^_-)-☆
アバター
2022/09/04 23:11
こんばんは✿
こちらの天気は晴で、大丈夫でした!
まだまだ風がないと気温と、湿度は高いですよね(-_-;)
お洋服を見てたらハロウィンコーデしたくなったので、一足早くハロウィンしました♥

みんにゃがいたらすごく楽しいけど、みんにゃが寝付いてからの
静かな時間も楽しいですよね(*´ω`)
星のゼリーとても可愛いです✿
アバター
2022/09/04 23:10
フリマは最近、新しいものが価値ある風潮がありますねぇ
リマスターで いつ出るかわからないからでしょうか?

応募するものも 現行しかなくなってきました^^;
現行なら、どうしても欲しいものはまた買えばいいので良いけど。。。
アバター
2022/09/04 20:36
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
フリマ成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
可愛いピンクのワンピースとウサギさんスリッパそして髪型も
とっても似合っててめちゃ可愛いです~(*´▽`*)
4にゃんず達疲れて寝ちゃったんですね(^-^)
あずきさんお一人でお外に出る時はコグマのツインズちゃん♪
頼もしいですね(*´▽`*)
アバター
2022/09/04 20:31
こんばんは
アイスティーとゼリー持って
リラックスタイムなのですね^^
そのかわいさならやっぱりちゃんと
ガードしてる人いないと攫われちゃいそうだから
ツインズちゃん達責任重大ですね( *´艸`)

今回私のは背景とお化粧以外は
C品なのです^^
アバター
2022/09/04 20:14
プールサイドでアイスティーとゼリー良いですね♬
ツインズもお仕事終わって一緒にくつろぎタイムでしょうか(^^♪

ワンピースとても可愛いくてお似合いですね(^▽^)/パチパチ
アバター
2022/09/04 18:35
こんばんわ^^

このワンピかわいいですよね^^
私も前にフリマで交換してもらいました♪
昔のかわいい服がまたショップに
復活してくれると嬉しいんですけどね
夜の夜景が見えるプールサイド
素敵だな~^^あずきちゃんの別宅に
遊びに行きたいです

コメントを
いつもありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧
アバター
2022/09/04 18:31
 ピンクワンピ可愛いですね~♥
私は水色を持っていますがピンクも良いなって思ってました。
デザインが可愛いからどの色も可愛く見えて(#^^#)
星のゼリーのアイテムも綺麗でいいなあ。
あずきさんはピンクが似合いますね。
私も今日は背景をピンクにして、少し可愛い雰囲気のコーデにしてみました。
たまには可愛いのもしないとね(*´ω`*)
アバター
2022/09/04 17:32
こんにちは^^

フリマ成立おめでとうございます(⌒▽⌒)
ピンクのワンピも手持ちのゼリーもとっても可愛いわ〜♪
ポンパドールの髪型も可愛く似合ってます(●´ω`●)

こころのコーデもほめてくれてありがとう〜
リアルではカジュアル大好きなジーンズおばさんのこころです(*´꒳`*)
今回の新作は髪型が気に入っていくつか買ってしましました(^^;;
インナーカラー入ってるみたいで綺麗だったから♪

セナの最後の事故は衝撃的だったよね(;_;)
もう走ってる姿見れないんだと思ったら すごい喪失感で
呆然としてて しばらくしてから涙が出てきたよ
昔の思い出だね(*´-`)

今日は日中は陽が射して暑くなりました(-。-;
寒暖差あるから体調気をつけてね(*゚▽゚)ノ

大ちゃん こころすっごく美味しいお菓子屋さん知ってるんだよ〜
いっぱい美味しいもの買いに行こうね〜(⌒▽⌒)
アバター
2022/09/04 17:02
こんにちは♬

あずきちゃんは、やっぱりピンクが似合いますね♬
フリマでゲット、おめでとうございます☆

僕は猫だけど猫じゃないの?(=^ლ^=)♫
そう言えばキャットフードを食べてるところ見たことがないね☆
好き嫌いがなく、なんでも食べれらるって幸せなことだよ~☆(=^・^=)
アバター
2022/09/04 16:49
こんにちは!今日も蒸し暑いです(;^_^Aエアコン付けながらまったりしてます^^

可愛いワンピGETおめでとうございます!私もこのワンピチェックしてました。
涼し気な飲み物とデザートもいいですね~♪ツインズ久しぶりに見た気がします。
この背景はムードがあっていいですね!

コーデ褒めてくれてありがとうございます♪
桃は高いのでそうそう毎週とか買えないので。。。それでたまに買うとハズレとか悲しいです★
アバター
2022/09/04 16:09
こんにちは!
かわいいワンピースですね(^^♪
フリマおめでとうございます!

にゃんずちゃんたちははしゃぎすぎて寝ちゃったのね^^
明日は朝早くから大変かも(^^♪
アバター
2022/09/04 14:21
何となくそんな気がしてるよ。

ピアノでも何でも1日一緒 慣れて来たんだけど出来れば
ピアノのあるお部屋の背景が欲しいわ。

今日も長くなったので韓ドラの事はまた明日ね~
あずきちゃん 今週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2022/09/04 14:18
おこんにちは あずきちゃん~♪

夢かわの時のそのワンピGETおめでとう♪
私はそのワンピ スノーかな?
あずきちゃんはやはりピンクだよね♪
だいちゃんは当然?寝ちゃった?
寂しいよ 大ちゃん~!

昨日のワンピ フリマでもたまに出てると思うよ(トロピカルワンピ)
とっても可愛いのであずきちゃんもGET出来ますように~

金曜日 あの後はそうでもなかったので行けたかも?
でも私は遠いし止めて良かったと思うよ。
そうそう東京は電車が止まる事がすごく多いしね(涙)

あずきちゃんだけじゃなくニコタはピンク好きが多いと思うよ~
私は何枚持ってるかな?また数えてみるね。
ピンクでもスモーキーピンクが好きだったり 良い色なんだけど
靴で苦労するのよね。

ハンカチ集めは年季が入ってて20歳の時からなの~
きっかけは1つ上の友達が成人式のお祝いにくれて
ハンカチ集めって楽しいのよとそれからかな?まあ当時は花柄で好みのものを
集めてたんだけど 2000年代 バーバリーとかが風景柄のハンカチを出すようになったり
あと青木礼子さんと言うイラストレーターのタオルハンカチとかにはまったよ。
青木礼子さんはかばん屋さんと提携 そのかばん屋さんがカバンやトートバッグ
タオルハンカチなど出してるんだけどね~
前は新宿の三越にお店があったんだけど三越がなくなってしまったので
今は常設のところがなく デパートで時々販売されてるの~
傘とかもあるので持ってるよ(笑)
私もバッグはこの1年ずっと同じのを使ってるかな?
ただ私は服が捨てられないし処分も出来ない 見ちゃうとダメ
もう着ないのに後生大事に取っておくタイプだよ。

あずきちゃん 私がたくさん持ってるのは背景とヘアなの~
服は人並み?背景はコーデ広場でチェックしたものを1つ1つ集めて来たので
すごいたまったよ 1日3回着替えるとかしないとその背景たちもそんなに使えないんだけど
何しろ時々アイテムボックスをのぞくだけでも幸せ なのでベスト背景とか
白ニコシリーズをやることでまんべんなく使えるし良いのよね~

今日は今回の新作 1番普通の感じだよ あずきちゃんは多分パス そう思ってたわ。
確かにフリマをやるには物もないとね 新作を買うのとあとは出品でものを増やして行くのもありかも?

フルーツウォーター 買わなかったのは緑かな?
アバター
2022/09/04 12:27
こんにちは。
都会の別宅、プールがあって素敵ですね。(*^▽^*)v
こういうところにたまに住んでみたいです。
花火もよく見えそうですね。
ワンピは私のと色違いです。くつろぐときに着たいですね。
手持ちのアイテムやサマードレスをフリマでゲットできて良かったですね。^^
アバター
2022/09/04 10:52
あずきさんこんにちは^^
とってもとっても可愛いワンピですね(≧∇≦)
良くお似合いです///
ヘアカチューシャも、お顔の垂れ眉毛も可愛くて♩♩♩
またまたプールサイドの背景ととても映えてますね^ - ^

ふふふ、みんにゃはしゃいでましたもんね^ ^
はしゃぎすぎちゃって寝ちゃったんですね(≧▽≦)
可愛すぎますわぁ(;//́Д/̀/)ハァハァ

フリマ成立おめでとうございます(*´╰╯`๓)♬
欲しいものって欲しい時に限って中々出てこないですが、出品されてた時は嬉しいですよね!
アバター
2022/09/04 09:44
こんにちは
フリマでステキなものを見つけるのが上手ですね。
とっても素敵なコーデで よくお似合いですね^^
みんなぐっすり眠って
また朝から大騒ぎかな?
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/09/04 07:27
おはようございます
皆が寝て 夜のプールサイドで
ゆっくりしているコーデがとても素敵です(*´∀`*)
こぐまのツインズもいて 頼もしいですね
ワンピースと手持ちのゼリーがとても可愛いです♬
今日も台風の影響か曇り空ですが
楽しい休日をお過ごし下さいね(*^-^)
あずきさんにとって素敵な1日になりますように
いつもありがとうございます♬
アバター
2022/09/04 03:34
朝からハシャイでいた猫さん達が寝てしまい、くまたちおつれて、プールサイドでですか、いいですね。

可愛いコーデですなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.