Nicotto Town


こしたんのたわごと


9/3 展望ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 3

HIVに罹った中国人が日本人を道連れにするために

悪意を持って風俗を利用したとかなんとかの記事を見たけど
あっちのやつらコロナも人に移すためにツバつけたりしてたし
わざわざ他人を不幸にして何が楽しいのか。理解不能だな。

留学生が何人かで、もうすぐ国に帰るけど帰ったらいい風俗店はないし
どうせなら日本人にHIVうつしまくってから帰ろうと
人気の風俗嬢を調べたりして遊びまくったとか。
これ何の罪になるんだっけ。なんかあったよな。

自分が病気になってムカつくから人にうつしてやろうって
なんつーか、下劣な生き物だわ(˘ω˘)

アバター
2022/09/07 00:22
>こんどーです
大阪で?!Σ(゚Д゚)
そんなキムチ売れんやろw
CやKは不衛生すぎて食べ物は特に無理やなー(˘ω˘)
アバター
2022/09/06 20:15
コンクリ(地べた)で
白菜を切る
大阪のキムチ屋
テレビで見たことありますwww
アバター
2022/09/05 19:28
>こんどーです
いろんな病気の発祥の地w
道端で家畜を解体したりするからなー
中華料理は日本で食べるものだわ(゚д゚)(。_。)ウン
やつらの考え方は日本人には到底理解できん…(˘ω˘)
アバター
2022/09/05 15:42
見た このニュース!

中国らしいわ と思いました
まあ 不潔な国なので
病原菌の宝庫

精神も腐ってるのは
当たり前のことですなw
アバター
2022/09/05 00:20
私のコメントで誤字があったので修正です。
あんり×
なり〇
アバター
2022/09/05 00:12
>いっしー60
人にうつさないように自分が引きこもったりしそうよな日本人だと。
ありえないっすわ。
調べるの大変かもしれんけど野放しにしてほしくないなー(˘ω˘)
アバター
2022/09/05 00:10
>レビーソ
禁固24年か。そんくらいあってもいいよなー
反対する奴は自分がうつされてみたらいい。
多分そう言うやつは自分がやられたらころっと意見かえる。

アフリカの方のやつ、女の赤ちゃんがさらわれてひどいシに方してたりとか、
なんでそんなの信じるのか。
最初に言い出したやつキチ害やわ(˘ω˘)
アバター
2022/09/04 00:20
こんばんは。
人に故意に病気を移すって日本人では考えられない事を平気でやる
神経を疑いたくあんりますね。多分傷害罪が適用されるらしいですが
因果関係とか調べないといけないらしくて難しそうですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/09/04 00:20
ググってみたけどよくて傷害罪にしかならんぽいですな。
民事では慰謝料請求できそうだけど、外国人じゃ難しそう。

ちなみにイタリアでは女性30人に感染させた男に禁錮24年って判決がでてるそうで。
日本もなんかそういう法律、ないのであれば作ればいいのにと思うけど、
クソな人権団体などが必死になって反対しそうじゃな…

そういや南アフリカかどっかだったかな、
処女と性交すれば治るとかなんとか狂った言い伝えがありますな。

頭おかしい(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.