Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ビーチ広場1 5

4択は それ以外です。

アバター
2022/09/05 00:15
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
9月最初の日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/09/04 17:59
こんにちは~^^ジュリちゃん今日もステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
いつもステキで感心して見てます。癒される~^^
アバター
2022/09/04 17:07
こんばんは^^
何時もおおきに<m(__)m>

ワオー、クレー射撃^^ご苦労様でしたm(__)m

遅くなりました^^;
慌ただしく駆け抜けますm(__)m
さっきから凄い豪雨^^;
強い雨が30分ほど、降ってます^^;ゲリラですね。
少し晴れ間が覗いてますけど、まだ降り続いてます。
これも台風の影響かな???

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な日曜日の夜をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/09/04 13:36
こんにちは。
台風進路が気になりながらの巡回です。
曇ってて暑いですね。
アバター
2022/09/04 12:19
こんにちは~
今日も訪問・コメありがとうございますm(__)m

クレー射撃!?
あんまり聞きなじみ無いので驚きです。。。笑
楽しそうですね!!!笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.