Nicotto Town



元気になったら

今度は、ねられへんw

最近、ずーっと、あほほど、寝てたからな~

でも、寝ずに、遊べるって、元気になった証拠♪
足のあざも消えたし、病院行かなあかんかなーって思ってたけど
もう、大丈夫そう♪

アバター
2022/09/05 00:06
たんちゃん、あざも消えたし、しんどいのもマシなったし、今更、病院もなーってかんじw

ゆかたん、痣は消えましたね~、お疲れなときは、寝るに限るね^^
アバター
2022/09/04 23:30
こんばんは(*^^*)
足の痣、大丈夫ですか?
私も週末は寝すぎなくらい寝てたけど、まだまだ寝れそうですw
アバター
2022/09/04 22:12
みるにさんだいじょぶかな?
病院行かんでもい?
お大事にしてね!
アバター
2022/09/04 16:35
抹茶さん、寝すぎて、育ちすぎwww

ピルちゃん、ありがとー、ほどほどの睡眠もとれました~

ワンコロさん、こんちゃ、検査行ってるんだ~、一度病気になると、怖いよねー

日下部君、さんきゅーw カレーは、また買ってきてないな~
アバター
2022/09/04 11:31
大丈夫そうでなにより。カレー食べたかな?
アバター
2022/09/04 11:20
みるにちゃん こんにちは^^

体調良さそうで 良かったです。
私達の年のなると色々と出てきますよね~
私は月一の内科のメンテナスに行ってますよ(肺に水が貯まってから)体重測定 血圧 採血 尿検査してます。
病院代高いのが困りますね~。
アバター
2022/09/04 10:03
寝るってことは、調子が悪かったんですね(;'∀')
元気になってよかった^^
程々の睡眠を(^▽^)/
アバター
2022/09/04 09:58
うんうん、寝る子は育つって言うからねぇ育つってことは健康だしね。
睡眠も健康維持の一つだね。
アバター
2022/09/04 04:31
血栓は、運動不足でも、なるらしい、足をゆらゆらさせる運動だけでも、予防になるらしい
ドラムの練習って、ちょうどいいやんみたいなーw
今日は、ワクチン打ったので、おとなしくしてるけど、明日ぐらいから、練習また、頑張ろっとw
アバター
2022/09/04 04:30
元気になったけど、足のあざがあったのが、気になり、ググってたら、血栓が、どうのこうのと出たw
怖ーいと思い、しかし、あざ直ったしみたいなw
血栓治療には、納豆がいいらしいw
サプリで、ナットーキナーゼ飲もうかな?w
念のためにw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.