Nicotto Town



N企画「女子力アップコーデ」

N企画「女子力アップコーデ」

もらったステキコーデ♪:73

 おはようございます♥

最近は、朝が涼しくなりました❣
 今日は、晴れても31℃予報です。
エアコン、やっぱり入れるかな〜?
 今日行けば、やっと明日は、休みです。嬉しいな~♥

アバター
2022/09/05 04:27
ノエルちゃん、ありがとう!!
 ほんとね、朝晩、気温が着実に秋よね~~!!
嬉しいわ~~秋大好きなの^^
アバター
2022/09/05 04:26
うさちゃん、有難う~~^^
 嬉しいわ~~!!
アバター
2022/09/04 22:32
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
9月最初の日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ぽちっとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
女子力高くてステキよぉ~ん☆彡(*´з`)-♥
お彼岸まではまだ蒸し暑いかもだけど、朝晩はイイ感じになったネ♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/09/04 22:16
とっても可愛いわ~♪(*´∇`*)
アップしてますよ~❤
アバター
2022/09/04 16:00
きょんちゃん、有難う〜♥
 紺に黄色は、映えるよね❣
エアコン付けてます…
アバター
2022/09/04 13:58
うちもエアコンを入れようか迷ってます。
カワイイコーデ♡
ドレスの色が生えてる(๓´˘`๓)♡
アバター
2022/09/04 11:20
みずのさん、ありがとう~~!!
 雨が多くて、水撒きが楽で助かりますね^^
そうなのよね、湿度が高いのよ・・・
アバター
2022/09/04 10:16
かわいい!ばっちりあっぷしてますよ☆


日照りがなくなって、そこそこ雨も続いて
お庭の水まきいらないので、らくちんです
エアコンは、除湿目的でまだ止められないですね
アバター
2022/09/04 09:00
夏子ちゃん、有難う~~^^
 お店では、もう入れてるのよ~~!!
朝、家では、つけなくても良かったの。
アバター
2022/09/04 08:39
うんうん・・まだ暑いよねー夏子はもう入れてますよ(笑)
お仕事がんばってね~
アバター
2022/09/04 07:22
みさとちゃん、ありがとう!!
 そっか~、関西も暑いのね・・・
今日、ひと頑張りで、嬉しい休みです^^

 スクさんの最初のプレゼントです!!
アバター
2022/09/04 06:33
おはようございます!
とっても可愛いね(^^♪
素敵なコーデで女子力アップです(^▽^)/

うちは34℃予報です^^
いいなあ^^エアコン入れていますw
お仕事頑張ってね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.