Nicotto Town



期待外れ;;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 10

今日こそ、今日こそで毎日過ぎてく。

毎日の事、、、仕方ないや、出る迄
待とう、、、ホトトギス\(^_^)/
皆さん、今日も元気でレッツゴー

アバター
2022/09/05 05:20
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
もう土曜も日曜も関係無い私;毎日が日曜日^^
一週間過ぎるの早いな~ 早過ぎ;どんどん
歳重ねてるみたいw今日月曜日、又、日々
楽しく過ごしま~す。
アバター
2022/09/05 05:18
乙女(旧)さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
本好きなんですね。私も若い時は随分と読みました、
臼杵と言う所に居たのですが、大分に出る時全て
図書館に寄付しました、院はもう読めません;字は未だ
見えるのですが、、、もう、気力が、、、、ハイ、此の時間は
もう消灯時間で~す^^写真保存数有難う^^
アバター
2022/09/05 05:12
サニポンちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
うん、うん、ニコタのケチンボ、、、って、言いたい(笑)
でも、之で良いんだ~、、、って、ばかもんが言ってるかっ;;
偶にしかで無いから価値が有る、、
アバター
2022/09/04 22:34
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
9月最初の日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
不漁でガッカリだろうけど、(・∀・)ウン!!出るまで待とう…ホトトギス☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/09/04 21:49
ひまわりさん こんばんは^^
もうPC閉じられて お部屋でリラックスタイムですね
シリーズ物の本 先日買い物に行った時に11・12巻を見つけて購入
11巻を読んだら どうやら12巻が最終のようだったので
続けて読み始めてしまい 終わったら今朝の4時でした∑(。・Д・。)
日曜は旦那がいて寝坊出来ないし 昼は眠くて何も出来ませんでした
そんなわけで今頃です^^;

アルバムは確か50枚まで だったかな
アバター
2022/09/04 21:24
ウチも10×3だったゎ… ε=(;‘・ω・´) おとといは3×3だったし…
最低値多過ぎひん? 15は去年より増えたよな印象はあるけど…。
腹は痛まんのやから気前良う20とか振る舞いなはれ!!…って、
運營にゴルア伝したい ぽんぽんさんでした…(´・ω・`;)
アバター
2022/09/04 11:46
花ピンちゃん、今が一番歩き易いでしょう^^
此処も涼しいんだけど;今朝少し遅く成り7時半;
もう太陽サンサンで暑かったよ、そして、何時もの
様に「痛ぃ、痛ぃ」と心で、、、ね(笑)筋肉
付けるのも大変だw、2000歩位で少しは付くのかな~
今月9日医大に行く日(整形外科)なので、聞いて来るよ^^
アバター
2022/09/04 11:42
ふぃりしあさん私が部屋に引っ込んでる時
コーヒー飲み、飲みの巡回でしたのね^^
今頃はお昼かな?私も今お昼済ませました、、と、
言ってもトースト二枚に、バター、ブルベリージャムと
一枚にはバター、辛子、マヨネーズ、で、二枚で終わり。
コーヒーは今朝飲んだから今はパス、飲み過ぎに気を付けてます。
アバター
2022/09/04 11:37
にこりんちゃん、有る物コーデで~す^^
何でも引っ付けちゃえって、、、ね(笑)
その中から褒めて頂き有賀陽^^
アバター
2022/09/04 11:33
noKoさん、おめでとう^^日頃の行いが良いんだよ^^
私も良いんだけどな~(笑)台風は、まだ沖縄:
毎回沖縄は大変だな~、だから石造りの家が多いんだ;
朝インして今のイン、、、一回りしたら又部屋で遊ぶ^^
次は夕方、では、では、、、、
アバター
2022/09/04 08:38
うんうん、
ピンクキラキラは次のお楽しみね~♪

ウォーキング再開されたのね、
膝とお話ししながら がんばれ~(^^)/
今朝は11度、晴れで25度まで上がりそう、
残り少ない貴重な暖かさだわ。散歩は完了(*^^)v

では巡回にいてきま~す(^^)/


アバター
2022/09/04 08:17
おはようございます。
今日は早いでしょ (*´艸`*)うふふ
コーヒー飲み飲み巡回です。
アバター
2022/09/04 07:45
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
今日はいいお天気です!!可愛いくまとうさぎの天使いいね
アバター
2022/09/04 06:57
ひまちゃん、おっはよ~o(^-^)o

キラキラ15+5だったよ!(最近良すぎる!)

今朝も曇り空だけど日中は晴れて蒸し暑くなりそう(о´∀`о)
台風の被害がこれ以上出ない事を祈りつつ動向も気になるね!

今日も元気モリモリ~スタートだねー*\(^o^)/*
よろぴくねー♡
アバター
2022/09/04 06:09
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
奥さまとのランチタイム結構多いですね^^
仲睦まじくて良い事です^^近くに道の駅が有れば
便利でしょう^^此処も近くに有ります^^
アバター
2022/09/04 05:59
おはようございます。
今日は近くの道の駅にお買い物
お昼は妻とランチに出かけます。
今日の支援です。
今日のキラキラは10個と4個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.