Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ビーチ広場1 7

おはよう

すごくいい天気ね
台風もちょっとそれた感じかな?
でも、九州のほうはゆっくり進んでるから大変。。
早くどっかにいってほしいねー

4択はそれ以外

アバター
2022/09/04 22:38
総悟さん
台風の被害がないことを祈ります
コーデ褒めてくださってありがと~~^^
アバター
2022/09/04 22:05
sachiさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
台風火曜日頃一番こっち近くを通るみたいです(>_<)
まだ沖縄の方でウロウロしてるみたいですね。
大きな被害無く過ぎてくれること願いたいです☆
赤いドレスに超ロングヘアとっても豪華でお洒落な
コーデ素敵ですね(*´▽`*)
アバター
2022/09/04 18:32
ムーさん
なにかなあ?
台風はちょっとそれた感じがするけど?
アバター
2022/09/04 18:32
ぽんちゃん
うん、むしむしするねえ。。
暑いよぉ
アバター
2022/09/04 15:37
こんにちは。
近畿に直接影響が出るのは、火曜日くらいからかな?
さっき、ヘリコプターが何度も上空を旋回してたから
空を見上げたら、真っ青で、夏の日差しやったよ~。
何か有ったのかな?
夜のニュースに注目です。
アバター
2022/09/04 14:45
なんか、こっちムシムシなんだけどなあ
台風の影響じゃろか?ww
アバター
2022/09/04 14:03
かぼちゃワインさん
雨でも涼しくはならないみたいね
むしむしするよね。。
アバター
2022/09/04 13:25
こんにちは、
明日から☂マーク続くねぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.