Nicotto Town



涼やかな風を楽しみつつ

高原でピクニック☆

もらったステキコーデ♪:30


子うさぎ達とのんびり高原をお散歩。

…いや、のんびりじゃない子もいるわね…全力疾走で何処かへ消えたわ。

秋風が気持ちよくて、日向でゆっくりうたた寝したい…(現実逃避中)
 

アバター
2022/09/05 05:30
さりらさん>

どうぞどうぞ、一緒にまったりしましょう~♪
お弁当はクロワッサンサンドですよ(*´艸`*)
 
アバター
2022/09/04 23:30
明るい光と気持ちよい風。
私もそこへ行ってまったりしたいです~(*'∀'人)♥*+
アバター
2022/09/04 22:17
のんさん>

ありがとうございます♪
秋なのになぜか春っぽくなってしまったかしらと。
気持ちの良い風が吹いていればどちらでも構わないですかね(*´艸`*)
 
アバター
2022/09/04 20:56
さわやか~(*´▽`*)
アバター
2022/09/04 14:24
のあちゃん>

うわぁ…それは辛い… 
私も手持ちが少ない頃は泣く泣くフリマに出したものはあるけど
後で回収となると結構大変よね(´•̥ ̯ •̥`)

この背景は確か最初に課金した頃のものかな~
昼バージョンと夜バージョン、当時は随分使っていた気がするわ。

また手元に戻ってくれるといいね~。
 
アバター
2022/09/04 11:01
この背景、発売された時に買ったんだよー
最近、使いたいなぁって思って探したけど・・・無いΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

多分、うっかりフリマに出しちゃったんだと思う
フリマで取り戻そうと思っても夜の風景しか出てなくて・・・

他にも、いざ使おうとして無いってアイテムが何点かあります
フリマに出すときは気をつけないとね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.