Nicotto Town



衝動買いってします??

アフロの女の子のキーホルダーを買いました!!


お店に入って、一目惚れ、、(*´Д`)
しかも、400円と、安い!
あまり衝動買いとか、しないほうなんですが、

「か、可愛い、、(*´Д`)」

と、思ってしまいまして。
帰って速攻、バックに付けました。

皆様、衝動買いとか、
したことありますか??
るいは、割と吟味して買う方です。

よ~く考えよ~♪お金は大事だよ~♪
と、なんか今、
歌ってしまった( ̄▽ ̄)

アバター
2022/09/14 11:12
芽依さん、こんにちは^^

新しいバック羨ましいです(*^^*)
予算内で、よく吟味して買うのなら、
るいは秋物のお洋服が欲しい、、
確かに、400円くらいなら良いですよね(;^ω^)
アバター
2022/09/14 06:16
広場からです

400円ならいいじゃないですか 私も衝動買いは滅多にしませんが 最近バッグを買いました
それも理由があって 今まで使っていたのが小さくて不便だったので(肩にかけられないのは荷物が増えた時不便だし 医者に行って多めの薬をもらうのでは入らないとか)
その日はバックを買う目的で出かけたので よーく吟味して買おうと思ってました ブランド物とか買わないですよ
で 馴染みの地下街を歩いてたら 靴屋さんがあってそのさきにさがってるバックに目がいって これなら↑の条件にあうし 色も前とほぼ同じだし 大き目だし これにしよう って 一件目で買いました
予算内でしたし

ほんとこれくらいですかね キーホルダーなら衝動買いしますよ

アバター
2022/09/07 11:39
セイベベさん、こんにちわ^^

な、なんか、人間が食べたら普通に不味いって、
書いてある、、( ̄▽ ̄)
生臭くて薄味、、
るいは多分猫じゃないので( ̄▽ ̄)
不味いと思うんだろうな、、
でも、この人、ツワモノ!!
アバター
2022/09/06 17:23
ごはん作るの時々失敗して、
チュールが好きなるいさんに朗報です。

https://news.livedoor.com/article/detail/17037229/

これで何食べたらいいかわかりますね!

アバター
2022/09/05 21:38
セイベベさん、こんばんは^^

充分ですって!!
いざとなったら、COOKPADあるし、、
スマホあったら、なんでも作れる時代です!!
い、いや、るいは、COOKPADあっても、
時々失敗するか、、( ̄▽ ̄)
アバター
2022/09/05 18:21
でも麻婆とパスタとカレーしか作れんからww!
アバター
2022/09/05 11:07
セイベベさん、こんにちは^^

スパイスの衝動買い、、
うーん、やっぱ高貴、、(*´Д`)
料理をする男性って、いいわ~~(*´Д`)
アバター
2022/09/05 10:58
アークさん、こんにちは^^

アークさんは、だいたいるいと似たタイプと、
みました!!
うちの兄も、絶対衝動買いの鬼!!です(>_<)
アバター
2022/09/04 17:31
うーん。調味料とかスパイスとかだけかなw
それ以外はやんないです♬
アバター
2022/09/04 15:27
自分はほぼ衝動買いはないです。
これが必要だなって思ったものを買います。
割りと計画的に買ってる気がします。
でも、コンビニ行って美味しそうなお菓子とかは衝動買いしますよww
衝動買いってでも、本能ですよね!
うちの母も兄も衝動買いするタイプですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.