Nicotto Town


今日の小さな幸せ


9月4日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 10

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ニコット山のキラキラは、画面右下に有る小屋の青い屋根の手前側左下角の所に、

ニコット山はピンクの日でした(*^^*)

ビーチ広場1のキラキラは、画面右下に有る海の家の入口へ向かう通路の左側の

テラス席?の上の黄色の「Uminoie Nicosima」の文字の

「Nicosima」の「Ni」の所に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日は朝から、てんきちさんを動物病院へ、

ここ2.3日悪たれていたてんきちさんですが、

やはり、この間、治った所の再発?が心配なのも有り、

目薬も切れたので、連れていきました。気温が高めだった事も有り、

窓全開で、顔を出していたのに、興奮気味だったてんきちさんは、

病院の待合室でも、バスケットに入れると吠えまくり、膝に抱いていても、

落ち着かない様子・・いつも待合室では割と大人しいんですがねぇ

診察まで2時間位待ちました。

外傷は何ともないとの事、念のため、抗生物質の飲み薬が1週間分出ました。

お耳掃除をしてもらって、お姉さんが保定して、先生がお耳の毛を抜き

お薬を入れて揉みもみしていたら・・遠慮がちな小さい声で「ヴ~ヴヴヴ」

お姉さんはクスクス笑っていました。

でも待合室に戻るとソワソワ・・カゴに入れるとワンワン"(-""-)"

何がしたいのか?さっぱりわからず、疲れました。帰りにお買い物してこようかと思ったけれど、

疲れたので、まっすぐ戻ってきました。

躰も疲れたけど、神経も疲れた、泣きそう・・

一応病院で売っていた、デンタルガムを一本試しに買って来て

食べさせたら、お髭が緑に染まってガッカリ(o_ _)oバタン

踏んだり蹴ったりとはこの事か・・"(-""-)"

明日は通院日・・行けるかなぁ・・頑張れ私、

そんなこんなで体も心も疲れ果てて帰って来て少し落ち込んでいたけれど、

朝早く出たので、スズメさん達も見れなかったんだけれど、

日が落ちる前に、10羽位姿を見せてくれたので、

少し、嬉しくなったので、

今日もしあわせしあわせ(*^^*)
____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

アバター
2022/09/05 18:58
うとうとさん(*^^*)ノ”、コメントありがとうですm(__)m

今日、通院出来ました\(^o^)/そして長いブログを書きました。(._.)
アバター
2022/09/04 23:00
お疲れさまでした・・疲れが長く残りませんように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.