Nicotto Town



9がつ4にち




最近、本、読んでないです

何だか悲しいです、、、、、


本屋さんっていいですよね

さんたはネットで購入するので類似系との出会いが多いですけれど、

本屋さんだと、ふと目についた本とかに興味が沸いて思わず立ち読みしてしまう

そーやってジャンルを広げていく、あれが好きです

だけど

品揃えの多い本屋って、どんどん減ってるのが残念です

ま、ネットで調べて買えるし、電子書籍というのも選択肢としてあるから

だから?本屋が次々に縮小したり閉店したりする、

何となく残念です


さんたの住んでいる近くの図書館も面白みを感じない

(そもそも小さすぎて書物の数が少なすぎる、、、、、

時代は 本離れ してるのでしょうか

何となく残念です
















アバター
2022/09/06 16:59
ゆとさん>
でも、それが本屋の醍醐味?みたいな感じで 好きですね~
アバター
2022/09/06 16:32
ねー
紙の本離れは進んでますね。
私も表紙見て衝動買いするの好きです~
もちろん外れることもありますが。。。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.