Nicotto Town



9月やなぁ・・・

9月やなぁ長月とも言うなぁ。

これから食べ物が美味しくなるよなぁ。
夏バテで落ちた食欲も復活してくるし。
肥満には注意しましょう!!
なんでこんな事書くのかなぁ・・・ひまだからだよ!!

アバター
2022/09/09 19:37
肥満なりそうです。
ここ数日、果物をたくさん食べちゃってますよ。
昨日は、メロン1/4を食べました。笑
アバター
2022/09/06 09:32
おはよう
そうだね!
アバター
2022/09/05 16:44
こんにちはღ
食欲の夏を経て、食欲の秋に突入するすずでした(笑)
アバター
2022/09/05 13:26
ポテチを食べ過ぎないように注意します!
アバター
2022/09/05 10:58
9月だ~。秋だ~。アウトドアだ~~~。
出かけるたびに、現地で昼飯を自炊したいと思うんやけど
何故か、直前になると、めんどくさくなってしまう。
せめて、お湯沸かして、コーヒーぐらいは飲みたいです。
アバター
2022/09/05 09:39
そだね~
アバター
2022/09/05 09:19
いい週末だよ!
アバター
2022/09/04 22:58
こんばんは(*^^*)
常に食べ過ぎに注意しないと…この年になるとなかなか痩せないのでw
恐るべし、食欲の秋(;´・ω・)
アバター
2022/09/04 22:25
メダカ屋さんで有名な静楽庵さんは10万円台のが少しあるけど
ヤフオクのは本当に高いね。
でも入札してる人がいるって事は需要と供給でOKなんだろうね・・。
私はそんなに高いのは買わないけどねw

■静楽庵
https://www.kurauchi.jp/shopbrand/ct3/

■ヤフオクだと「レッドクリフ メダカ」で検索すると
今147万円の値段が付いてるね。一体、幾らまで上がるのか・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.