Nicotto Town



おばあ様のお願いは(=^・^=)


音楽が大好きなおばあ様
音楽とダンスのテーマ館を建ててて
それがもうすぐ完成することに(=^・^=)

それで
そのオープン記念に
楽器を演奏して
4にゃんずにはダンスを踊って欲しい
そういうお願いをされたから

その時に弾く
バイオリンの弦の張り替えをしてもらうために

どんな楽器も揃うどんな楽器も修理できる
そんな楽器屋さんが近くにある別宅へ来たんです(=^・^=)

元々この別宅は
音楽好きのおばあ様が
そのお店が近くにあるからって建てたお家なんです(=^・^=)

そして
みんにゃはと言うと

プールで遊んでるからいってらっしゃい~♬って

朝からずっとプールで遊んでて(=^・^=)

用事&お買い物済ませて帰ってみると
まだプールで遊んでるから

みんにゃ上がってくださ~い♬
珍しいケーキ見つけて買って来たから
列車に乗ってご飯食べたらデザートで食べようね(=^・^=)

そう言うと
やっと上がって来てくれて
これからみんにゃで駅へ(=^・^=)



この背景は
プールに入る設定ではやっぱり夏だから
もう一度使っておきたくて^^

とりあえずこれで
夏設定のコーデは終了です^^

と言っても
ガラッと秋っぽいコーデになる訳じゃないですけど^^;

それから^^
ちょっと見え難いかも?ですけど
フリマで見つけた可愛いローズのネックレス
ゲットしたからお披露目したくて^^

ついでに
チェシャ猫ケーキも使ってみました^^

アバター
2022/09/06 00:56
好きなお店の近くに住めるなんていいだろうな~。
私だったら手芸店と本屋さんの近くかな(#^^#)
にゃんこたちのダンスと楽器の演奏も楽しみですね~。
アバター
2022/09/05 23:03
あずきちゃん、こんばんは(^^♪

ステキなお話~~♥
あずきちゃんのバイオリンと4にゃんずのダンス、楽しみ~(●^o^●)
ローズのネックレス、UPで見せてもらいました~^^
初めて見た~♪可愛い♥
ヘッドアクセもお揃いな感じでオシャレです~(*^^)v

昨日のワンピは確認したら、私もピンク持ってた~~w
後はスノーを持ってました~♪

今日のコーデは靴以外、ワンセットになってますw
病みかわコーデでした~~^^


今週も元気に楽しくよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2022/09/05 21:36
音楽とダンスのテーマ館がもうすぐ完成なのですね♬
4ニャンズのダンスと演奏楽しいでしょうね(^▽^)/


アバター
2022/09/05 21:12
みんな張り切っていますね~
ケーキ珍しいから うれしかったですね^^
アバター
2022/09/05 21:02
こんばんは~☽
めちゃめちゃうれしい褒め言葉をたくさん頂きありがとうございます!
御礼かたがた今日2回目のコメントです\(//∇//)\
私も自分の服飾文化として「病み」ってのがこれまでなくて、アバに着せて「かわいいな」「いいな」と思ったものを直感でやってます。
なので、「かわいい」「好き」って言って頂けるのすごくうれしいです♡

あっ、このケーキ名、私適当にそう呼んでるだけなんですw
あってるかと言われるとなんとも…すみませんm(_ _)m
正式名称はなんか長くて覚えてなく…でもどっからどう見てもチェシャ色ですよねー(*´∀`*)
アバター
2022/09/05 18:48
こんばんは

ローズのネックレス おぉぉ~
ワンピによく似合っててステキです^^
おばあ様音楽とダンスが好きなんですね
私も好き♪←でも楽器は弾けません;;
あずきさんは何を演奏するんだろう
そしてにゃんずちゃんたちのダンス!
オープン記念はきっと大成功ですね^^
アバター
2022/09/05 18:41
こんばんわ^^

ピンクの上品なバラのコーデ
とっても素敵ですね(*´▽`*)
夕暮れのピンクのプールサイドの
背景ともぴったりで、あずきちゃんの
ゆったりと流れる時間を感じます

4にゃんず&大ちゃんのコメント
嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧
一日の疲れが、ゆるゆるといやされましたよ^^
4にゃんず&大ちゃんありがと~♥
アバター
2022/09/05 18:34
こんばんは^^

気になってた おばあ様のお願い
そういう事だったのね(*´꒳`*)
あずきさんはバイオリンを弾くのかな
素敵ね〜(●´ω`●)

ローズのネックレスもピンクのワンピに
とても合ってて可愛いね〜〜❤︎
そうそう 今日はワンピが色違いだったのね(⌒▽⌒)
こころの色は白ってなってたよ
スノーに見えるよね

お昼頃 晴れ間があって少し暑くなりました(-。-;
雨は降らなかったけど黒い不穏な雲がもくもく
急なお天気の変化には気を付けないとですね(*゚▽゚)ノ

今日は車でちょっと遠くの美味しいお蕎麦屋さんで
お昼を食べてきましたo(^▽^)o
美味しかったよ〜

大ちゃんも一緒に行こうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
嵐がテレビで紹介しちゃった 美味しいお菓子屋さん知ってるよ♪
アバター
2022/09/05 17:58
こんにちは!
ローズのネックレス可愛いですね(^^♪
広場まで見に行ってきました(^^♪
フリマおめでとうございます!
ローズのヘッドコサージュもレースが付いてて素敵ですね(^^♪

プールもおしまいなのかな^^
みんにゃで楽しい夏を過ごして良かったですね(^^♪
アバター
2022/09/05 16:58
こんにちは♪最近は3日暑い日が続くと3日くらい30℃以下の日がある、という感じで徐々に秋に近づいているのでしょうか??

ピンクローズのコーデ上品で可愛いです♬プールの背景何種類もあってお話に合わせて色々使えていいですね~♪ローズのネックレス、洋服と色がピッタリですね!

イルカコーデのコメントありがとうございます!
今朝イルカウォッチングの出来る場所でジェットスキーがイルカに突進したり追いかけ回したりしているというニュースを見てとっても残念&怒りの気持ちになりました。。。
海の上でもマナーをしっかり守って欲しいものです。。。
アバター
2022/09/05 16:49
あずきさんこんにちはー^^

いつも嬉しいコメントをありがとうございます///

ほんとですね!よくみるとローズのネックレスされてますねヾ(´︶`*)ノ♬

可愛いです^^

あと、手持ちのチェシャ猫ケーキも可愛いですね(*'▽')

みんにゃデザートの時間になったら上がってくるんですね(≧∇≦)

単純で可愛すぎます><❤

この背景とってもお洒落で可愛いですよね♪

私は冬も使おうと思ってます^^
アバター
2022/09/05 15:20
あずきちゃん またまた長くなりました~

また明日ね これからの時間も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/09/05 15:18
おこんにちは あずきちゃん~♪

私も白ニコシリーズまでに色々使いたい背景があり
プールの背景も使えたら良いんだけどね。
でも白ニコシリーズもすごく楽しみだよ♪
大ちゃ~ん プールは楽しかったかな?

おおお あずきちゃん バイオリンGETおめでとう(パチパチパチ)
着実に色々GETおめでとう!
大都会の別宅からお家に戻るのね~!

新作のスノーは病みかわ度がまったくないので良いと思うよ~
ヘアも服と合ってるしね。

ニコタの場合何故かこの色だけないと言う事が多々あり
服はあるのに靴がなかったり帽子がなかったりバッグがなかったり^
この間のフルーツサンドの黒の靴も変だし まあ黑は他の靴で代用できるので
良いんだけどね(汗)
服が2枚ある場合 同じ色表記でも服の色が微妙に違う事があるので
そのどちらかに合わせて靴を作ってる場合があるし
あとピンクでもスモーキーピンクの場合普通のピンクの靴では合わないし
私はまあまあ合うブーツを通常ショップで見つけたよ。
フリマで服をGETするとまた靴の色で悩んだり(汗)

ヘアは好き嫌いがあるので苦手な場合買わないんだけど
好きなヘアだと多色買い でも突然苦手になったり(ロングの方が多い)
でも気に入ると何色か欲しくなってしまうの~
服の場合 持ってるように言われるんだけど まあなくはないんだけど
そんわりに持ってないのは好きじゃないと買わないのとフリマに出してしまうからかな?
おおお あずきちゃんはそうなのね?
まあ私の場合出した事を後悔したものもあり まだ取り返せないもの
友達がくれたもの 服以外なら自分で取り返したもの 色々かな?

私はフルーツウォーター モヒートみたいな感じの緑も良いかなと思ってるんだけど
あずきちゃんのイメージではないと思うよ。

ハンカチ集めが好きな私なのでデパートに行った時は必ず
ハンカチ売り場に行くんだよね(笑)
花柄はもう全く買わないず(これは傘もだわ)
すてきな風景柄あれば買う感じかな?

韓ドラ ボーイフレンドもようやく12話 終ったらよくおごってくれる綺麗なお姉さんを観る予定~
あずきちゃんは観たかな?
ボーイフレンド 本音を言うと秘書さんとひょんのラブコメモードな関係が1番好き♪
ボゴムとヘギョちゃんはうまく行くまでが好きだったかな?(今も好きなんだけど前ほどではないかも?)
アバター
2022/09/05 13:24
あずきさんこんにちは☀
昨日訪問できませんでしたが、電車乗ってきたのは別宅のプールのためだったんですね^^
夕方も夜もキレイなプールですね~✨

ところでまさかの今日のコーデ、チェシャ猫ケーキがおそろですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/09/05 12:17
どんな楽器も修理できる楽器屋さん。銀座の山野楽器辺りでしょうか。
あそこでニコラスのライブがあり何度も行きましたが、いろんな楽器があったような。
薔薇の髪飾りとネックレス、ピンクのワンピも可愛くて、何となく宝塚の娘役の方を連想させるコーデですね。
夏も終わりで寂しいですけど、まだまだ暑いから、プールならもう少し泳ぎたいですね。
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/09/05 09:40
もうちょいで秋ファッションだね
そのうち 長袖黒←前回のwに着替えなきゃw
アバター
2022/09/05 07:28
おはようございます
音楽とダンスのテーマ館素敵で
とってもワクワクしますね(*´∀`*)
あずきさんのお洋服もローズのネックレスも
とても似合っていて可愛いです♥
今日のお話も可愛いお話で癒されました
いつも素敵なお話をありがとうございます♬
今日もあずきさんにとって素敵な1日になりますように
今週もどうぞよろしくお願いします(*^-^)
アバター
2022/09/05 04:24
おばあさんが、音楽好きでですか。

何でも、修理出来るんですか。

猫さん達と、ケーキお食べるんですね。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/09/05 00:07
さらば夏の日~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.