Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード  ~47~



何時も訪問・ご来店ありがとうございます。

仕事帰りが夜なのでニコ活は何時も深夜になります☆

その為寝落ちや早寝も多く

せっかく頂いたコメントや足跡が消えてしまう事も( ;∀;)

時間が有る時にゆっくり拝見したいので

こちらへのコメントご協力よろしくお願いしますm(__)m

※ 最近しょっちゅう訪問途中でダウン(≧◇≦)
  お返しに廻れてなくてごめんなさい(。-人-。) ゴメンネ

アバター
2022/09/09 09:05
ピーチさん、おはようです。

無言OKです!フリーズしてしまうのかぁ・・・
ニコタが重くなり過ぎたのかな?
新しいタウンイベントで、多少変わってるっぽいので、その時に何か
ピーチさんのパソコンに負担のかかるような変更があったのかも?

パソコン動かないと、ストレス溜まりますよね汗
スマホでも、パソコン版を開くと動かすことできますけど・・・
(仕事の休み時間とかは、それでやってます)
でもちっちゃいからやりずらいしなぁw

早く解決しますように!

PS:エリザベス女王様のご冥福を心からお祈りします・・・
アバター
2022/09/09 03:33
ハニーちゃん、お疲れさま。ひさびさの腹痛で、倒れていました。治まってきたかも。ε-(´∀`*)ホッ
すてきコーデになってます。いつもかわいい❤ おやすみなさい。
アバター
2022/09/09 03:31
何が悪いんだろ?
寿命も考えられるけど
ネットで調べてみるといいね
アバター
2022/09/09 00:27
チーズと展望と自然。

可愛いコーデですなう。

夜は涼しくですよ。

ご苦労様ですなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/09 00:00
⭐️こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/09/08 23:59
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/09/08 23:55
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/09/08 23:52
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/09/08 23:48
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/09/08 22:57
こんばんは~^^
今日のコーデも素敵ですね~♬(#^.^#)
今回の新作の背景、どの色も素敵でみんな欲しくなっちゃっいます^^;
アバター
2022/09/08 21:20
PCかなり古いんだっけ?
アバター
2022/09/08 21:05
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^
今日は日中25℃で暑かったです^^;
明日も同じ位みたいで動くと汗かきます><

PCの調子早くよくなるといいですね~^^;
アバター
2022/09/08 20:39
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/09/08 20:32
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2022/09/08 20:29
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/09/08 20:09
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/09/08 15:42
こんにちは。
朝、すごく涼しくて秋の風を感じちゃいました。でも、昼間の日差しは熱いです。

PC不調 ほんとイライラしちゃいますね。
私、疎くてアドバイスもできないけど、早く快適に動くようになるといいですね。
ハニーピーチさんの新作コーデも素敵!
とりあえず、また試着だけして楽しんでますw
アバター
2022/09/08 12:55
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/09/08 12:48
ピーチちゃん♥ こんにちは!(o^―^o)

今回の 新作も 素敵よね~♪
短いのも 可愛いな! (´艸`*)

PC 不調は、ストレスですよね~
調子良くなるといいですね~!

今日も 無理なくです(pq´v`*)
アバター
2022/09/08 11:56
ももちゃん こんにちは^^
販売最終日サンダーソニアやるぞー!
気合い入れたらP肥が販売終了してた(*≧艸≦)
ようやくヤル気になったのにw
ならばと買いだめしようとしたら
「所持数は最大999個までです。先にお持ちの種をまいてから再度ご購入ください。」
なんてことでしょう(*-ω-) あと300ほしかった。。

PC調子よくなるといいね☆彡
アバター
2022/09/08 10:12
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
毎日のステキとお水のお届けよ(^^)/
アバター
2022/09/08 09:37
おはようございます すてきとみずやりです❤
アバター
2022/09/08 09:30
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/09/08 09:25
おはよーです♪

PCご機嫌斜めなのですね(>_<)
PC調子悪いと、いやだよね^^;

早く元に戻りますように~~!!

今日は朝から雲が多めです。
暑くならないといいけど・・・

昨日はドラマ見ながら、途中で寝落ちしてしまったみたいですww
最近、夜が持たないです~(゚д゚)!

今日も良い一日となります様に・・・(^_-)-☆
いつもありがと~~❦
アバター
2022/09/08 09:01
おはよ
一緒だね
悪くなってから対応
放電もいいかも
PC電源落としてpcに接続してるもの全部(電源も)抜いて
2分間放置再set
しておk
アバター
2022/09/08 03:48
ピーチさん、こんばんは♪
パソコン調子悪いのですか?心配ですね汗
キャッシュクリアとかしても変わらないかしら。
あとは再起動で治ることも?(もうしてるかな?)

最近、ほんと深夜にばかり起きてしまってて、作業なんかは進むので、
良いといえば良いんですけど、やっぱり寝不足になっちゃうので^^;;
薬の飲む時間を変えたせいのようなので、元に戻そうと思います。

新作のプードルちゃんが可愛いですね!
両手に侍らせたい!とか、分部相応な欲望に駆られてますw
ドレスもワンピも可愛いし、ちょっと散財の予感が…汗

また遊びにきますね!
アバター
2022/09/08 03:02
ハニーちゃん、お疲れさま。
夏子もくたくただよ…また明日、ゆっくりあそっびに来るね。

新作はまだ悩み中
背景とワンコはみんな好きかも。
歯医者さんと健康診断お疲れさまでした。
ゆっくりねむってね。おやすみなさい。
アバター
2022/09/08 02:03
ハニーちゃん おこんばんは~

昨日はギフトありがとう(ペコリ)早速使わせてもらったよ。
そしてランキング 素晴らしい ベスト5に3つ ハイビスカスは1位おめでとう♪

歯医者さんと健康診断お疲れさまでした♪
おおお 体重が減ったのは嬉しいよね 私はと言うと体重も
お腹まわりも???だよ(笑)
歯は健康の源なので良かったです。

昨日のワンピはかなり古いものなんだけど
やはり昔のものは良いよね~
わたしはだいぶ前コーデ広場で一目惚れ
いつもフリマで観てたの 出回りが良いものではないので
時間がかかったんだけど出品があったのでその頃の現行を出したと思ったよ。

今回のチョーカーの方が太いので合うものと合わないものがあるかな?

新作 迷うよね 服によって背景や紅茶を選びたいし(汗)
今日で7月分も終わりなのであとでしっかり観て寝なくちゃ(14時59分まで)

ハニーちゃん PCの調子はどう?
早く良くなりますように~
本当にありがとう(ペコ)
アバター
2022/09/08 00:28
沖縄と展望と教会。

可愛いコーデですなう。

昼は暑いので、気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/07 23:59
こんばんは~
今日もお疲れさまでした♪
台風が去り夏の暑さが残りました
平年より5度ほど高い気温です
でも朝晩との気温差があり今時間は寒いです(;´Д`)

ゼラチンを私は何もつけずそのまま食べています
なれると平気ですが最初は食べにくいかもしれません
試してみてくださいね♪
アバター
2022/09/07 23:42
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/09/07 23:32
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/09/07 23:15
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/09/07 22:56
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^
今日は朝から昨日の強風で飛んできた枯れ枝やゴミの掃除でした><
雨が少しで良かったです^^
↑PCの調子が悪いとホント困りますよね~^^;
アバター
2022/09/07 22:22
ハニーちゃん おこんばんは~♪

今 すごい雨になって来たよ。
紅茶の色や手前か奥手で悩んでるので
今巡回しながら色々見せて貰ってるところ(笑)
今日もお仕事お疲れさまでした またあとでゆっくり来ますね~!
アバター
2022/09/07 21:54
こんばんは^^

ガーデン ハイビスカス白1位おめでとうございます(⌒▽⌒)
ハイビスカス黄とほおずきも上位入賞おめでとうございます
すごいなあ〜(●´ω`●)

お月見コーデ素敵ですね
リアルでもお月様 見れると良いなあ

今日は午後から雨降ってきて 蒸してるのでエアコン稼働中です
一雨ごとに秋が進んいく気がします(*´◒`*)
アバター
2022/09/07 21:51
長期間の長時間労働おつかれさま。ゆっくりやすんでね
アバター
2022/09/07 21:46
こんばんは~^^
ハイビスカス1位おめでとうございます~♬(#^.^#)♬
1位って凄いですね♬(*^^)v

歯医者さん、終了してよかったですね♬^^
お疲れ様でした( ^^) _旦~~

お月見コーデ素敵ですね~♬
足元のこのうさちゃん、驚いてる様子が可愛くて(#^.^#)

今日の新作いかがでしたか?^^
私は好みでを~♬(#^.^#)♬
特に背景がすっごく好きです^^
アバター
2022/09/07 15:10
ハニーピーチさん こんにちは。
上位入賞 おめでとうございまーす☆彡

台風去って、今日はカラッと晴れたいい天気になりました。
洗濯物たくさん干しましたw そちらは、台風の影響ありませんでしたか?

PCフリーズ 困りますよね。
私のPC ニコタに限り、グルグル回って繋がりが悪くなります。
たぶん、重いのかなぁ。
今日も、何度もログインして水まきしてる状態。不便です~。
アバター
2022/09/07 15:03
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/09/07 14:23
こんにちわ♬

ハイビスカス白1位おめでとうございます\(^o^)/
ハイビスカス黄とほおずきも上位入賞おめでとうございます!
すごいです~~❦
お疲れ様でした(^_-)-☆

お月見コーデですね(*^^)v
今週、中秋の名月ですね~!
見えます様に・・・^^

今朝はとっても涼しかったけど、段々気温上がって来てる感じですw
まだ我慢できるけど(;^_^A

今日はお仕事ですね!
がんばです('◇')ゞ
アバター
2022/09/07 14:01
ピーチちゃん♥ ハロー♪(´▽`*)

ガーデンランキング すごいですねー!
おめでとうございます!! (∩´∀`)∩

ネット 障害とか 最近多いですよね~
無理なくです(pq´v`*)
アバター
2022/09/07 12:57
ももちゃん こんにちは^^
まだ新しいのには手をつけてません。。
今はサンダーソニアをどうするか悩み中w

ハイビスカスでももちゃんと仲良しこよしできたー♥
また頑張ろうねー♪
アバター
2022/09/07 11:54
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/09/07 11:51
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/09/07 11:36
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/09/07 10:47
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/09/07 10:44
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です

1位のお立ち台 おめでとうございます
アバター
2022/09/07 09:24
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
夜中の嵐が過ぎ、空気が澄んでさわやかよ(^^♪

ステキとお水のお届け^^
アバター
2022/09/07 00:32
ソニーと自然とショップ。

可愛いコーデですなう。

お昼から、新イベント開始なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/07 00:31
1位と2位お立ち台と3個ランクイン、おめでとう御座います。
アバター
2022/09/06 23:40
⭐️こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/09/06 23:27
ハニーちゃん おこんばんは♪

今日も暑かったね そして風も強かったです。
健康診断お疲れさまでした(ペコ)
今日はお休みだったのかな?
明日は新作楽しみだね~♪
アバター
2022/09/06 22:35
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/09/06 22:32
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/09/06 22:25
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/09/06 22:21
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/09/06 22:09
ニコタ ものすごい重い日あるからね?
もしかしたら Windows アップデート?
アバター
2022/09/06 22:03
こんばんは~
台風の影響で久しぶりにすごく蒸し暑いです(;´Д`)
もう着ないと思いしまった接触冷感の服を慌てて出して着ています
風も吹き荒れていて怖いですが今回の台風は雨はほとんど降らないんですね
朝には収まって欲しいです
アバター
2022/09/06 21:44
こんばんは~^^
アリスのお茶会いいですね♬
何度見ても頭の上のちびうさちゃん可愛いですね~♬(#^.^#)♬
アバター
2022/09/06 21:31
こんばんは^^

歯医者さん 一段落で良かったですね(●´ω`●)
お疲れさまでした^^
台風も何事もなくて良かったです♪

こちらは青空広がって真夏の暑さになりました(-。-;
爽やかな秋晴れはもう少し先かな
お散歩の時に小さなどんぐりを見つけましたo(^▽^)o

ニトリの枕 こころが買ったのはホテルスタイル枕です
リーズナブルで思った以上に良くてうれしかったです♪
枕のお好みって人それぞれだから こころの感想です(*´◒`*)
アバター
2022/09/06 19:43
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
歯医者さん終わって良かったですね~お疲れ様でした~^^
台風今は風が少し強くなってて予報を見ると今日も明日も雨は降らないみたいです^^
明日は晴れ予報で27℃暑くなりそうです><
被害がこれ以上大きくならないといいですよね~^^
今週もよろしくです*_ _)ペコリ
アバター
2022/09/06 15:28
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/09/06 15:22
ピーチちゃん♥ ハロー♪(´▽`*)

歯医者さん 終わったかな?
お休み のんびりしてね~♪

こちら 台風の影響もなく、 風は、強めでありますが~
とても よいお天気になってます! なので 暑い:(;゙゚''ω゚''):
アバター
2022/09/06 15:07
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/09/06 14:32
ハニーピーチさん こんにちは。
昼まで強風でゴーゴー音が鳴ってたけど、静かになってほっとしました。
そちらは、台風の影響大丈夫かしら。
今夜は、2号が帰って来る予定なので 楽しみです。
アバター
2022/09/06 13:29
こんにちわ♬

昨日はお疲れ様でした\(^o^)/

今日はそちらは雨風どうですか~?
こっち、風は結構強いですが、雨は夕方からみたい( ゚Д゚)
早くに降り出すと思ったから、早めにワンコの散歩行ったけど、また夕方行かないと(;^_^A

今日のお休みは気をつけてお過ごしくださいね!

今日もコーデ可愛いです~~(*´∇`*)
アバター
2022/09/06 10:14
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/09/06 10:00
ハニーちゃん、動けなかったよぉー遅くなってごめんね。
健康診断は終わった?
おつかれさまでしたね~明日はもう新作日(笑)
あっという間だわ…

またあとでね^^
アバター
2022/09/06 09:45
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
台風に気を付けて~
ステキとお水のお届けよ(^^)/
アバター
2022/09/06 09:40
✨おはようございます すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/09/06 09:30
おはようございます  すてきとみずやりです❤
アバター
2022/09/06 09:10
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/09/06 03:45
風も雨もまだだよ
静かな夜ww
アバター
2022/09/06 01:57
こんばんは~
コロナ次第ですけど来年ディズニーランドに行くという目標があるのは
励みになってイイですね♪
声に出して言っていると叶うと言いますよ
私は膝のじん帯を切っているのもあり最近は無いですがたまに水が溜ってました
軟骨がかけて神経に触れて痛く杖を買おうか悩んだこともあります
病院ではヒアルロン酸の注射を定期的に打つしかないと言われました
でも注射を打つのがどうしても嫌でした
医療ジャーナルの人のブログに載っていたのを実践したら痛みが止まったんです‼
夜ゼラチン10gをなるべく冷たい水道水50㏄で溶かし室温で一晩置き翌朝、飲食する
30分前に食べる(空腹の状態で)以上なんです♪
私はスーパーで売っている森永のゼラチンを使っています
膝に効かなくてもゼラチンはコラーゲンなので別の所に効いてればよいかなと思っています
良かったら試してみてくださいね
食べにくかったらヨーグルトやジャムをつけても良いそうですよ
アバター
2022/09/06 00:21
決めてないと神社と教会。

可愛いコーデですなう。

7日新イベント開始。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/05 23:31
⭐️こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/09/05 21:42
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/09/05 21:34
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/09/05 21:31
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/09/05 21:28
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/09/05 21:27
たぶん 台風の影響あるとしてもいまからかな?
かなりはなれているんで 問題ないと思うよ
アバター
2022/09/05 21:01
こんばんは^^

健康診断 お疲れ様でした(*´-`)
ダイエットしておけば良かった〜って みんな思う事
一緒だよね(●´ω`●)

今日は晴れ間があって少し暑くなりました(-。-;
雨は降らなかったけど黒い不穏な雲がもくもく
急な天候の変化に気を付けないとですね

お昼に少し遠くの美味しいお蕎麦やさんまで
車で行ってきました
フィットシャトル大事な相棒です(*´◒`*)

今日のコーデ
アイスクリーム屋さん 可愛いなあ❤︎
大きなアイス食べたくなっちゃうね(^-^)v

明日の歯医者さん 気を付けてお出かけしてね(*゚▽゚)ノ
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/09/05 17:58
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/09/05 17:48
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/09/05 17:39
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/09/05 17:13
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/09/05 16:53
( ゜▽゜)/やっほほーー!
9月のニコみせイベ9/22~、
詳細発表9/16 12時頃かしら

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/09/05 13:50
ピーチちゃん♥ こんにちは!(o^―^o)

健康診断 もう終わったかしら?
お疲れ様~!!
そうだよね~ それ思う(笑)
ダイエット 明日からと思って 結局 出来ないよね( ̄▽ ̄;)

今週も なかよし♥よろしくです(pq´v`*)
アバター
2022/09/05 12:27
ハニーピーチさん こんにちは。
台風接近に備えベランダを片付けました。大きな被害なく過ぎ去ってほしいです。

昨日は、前々から気になっていたお風呂場の掃除がんばりました。
古い建物だから、なかなか思い通りにはならないけどw
明日は、2号が帰ってくるので 買い出しを今日しておこうと思ってます。

お互い 今週も元気に頑張りましょう~♪

アバター
2022/09/05 11:27
こんにちわ♬

今日は健康診断ご苦労様です^^
半日で終わるのかな~?

昨日は嬉しかったので、早々と着替えちゃいました(;^_^A
早かったですね~?w
ハロウィンやクリスマスにバンバン着ます~~(*^^)v

今日も朝から暑いです!
風はあるんだけどね~。。

明日はハニーピーちゃまの所も☂マークかな?
ちょうどお仕事お休みで良かったかも??

今日もとっても可愛いコーデです❦
癒される~~~^^

今週もよろしくお願いします(^▽^)/

アバター
2022/09/05 09:42
おはよう ハニーちゃん♪

この時も普通のナース服を出して欲しかったのに
ナース服とは思えない服だったので買わず
ドクター服だけ買ったよ 背景も微妙だったんだけど
2枚買って茶系に合うこちらを残したのかな?
ナース服と手術室の前の背景をその後GET~
そちらはごく普通なので
ニコタも職業物とかなら普通の感じを出して欲しいよね。

ハニーちゃんのコーデ 足元のうさちゃんも可愛いわ♪

今日は健康診断お疲れさま 私はパートだったので
義務ではなかったんだけど友達と8月に行ってたかな?
深夜はお腹が空くよね 私も相変わらずそうなので
おせんべとか食べちゃうよ。
夜中は何であんなにお腹が空くんだろう(汗)

明日は歯医者さん ファイティン 気をつけて行って来てね。


アバター
2022/09/05 09:32
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/09/05 09:03
おはようございます  すてきとみずやりです❤
アバター
2022/09/05 06:00
ピーチさん、おはようです♪
最近訪問できてなくて、ごめんなさい汗
仕事無くなって暇なはずなのに、なんとなく雑事に追われてます。

最近、ようやくペットロス卒業?の兆しを感じています。
やっぱり時間薬でしょうか。
いろいろ、まだ悲しさはあるんですけど、暖かい思い出とかのが多くなって、
あんまり泣きすぎると、虹の橋に雨が降って、その子だけびしょ濡れになると
いうのも聞いたし、明るくしないとれんれんが悲しむなぁと。
そして、いつか次の子とご縁を繋げたら、と思ったりもしています^^

ピーチさんは、お仕事お忙しそうですね汗
大変な時は、無理をなさらず!お身体大事にして下さいね!
朝夕涼しすぎて寒いくらいなのに、昼間は残暑ですし…寒暖の差がスゴイw

では、また遊びにきますね♪
アバター
2022/09/05 03:23
このロイヤルローズはレアも最強だし、こういうの見るとほしい欲が出ちゃうね(;^ω^)
アバター
2022/09/05 03:18
ハニーちゃん、いつもありがとー。
今日は 健康診断なんだね^^
健康だったらダイエットは必要ないかも…
夏子もフルーツやアイス、食べたりしてますね。

すてきだね^^夜のアイス屋さんもいいね。
この時も、お洋服と足元のうさぎしか持ってないかも。
買えなかったもんね(笑)

今じゃ買ってるかも、、って遅いけどね。
またフリマで狙うしかないね。
健康診断気を付けていってきてね、おやすみなさい。
アバター
2022/09/05 01:39
wwwwwwwww
ウォーキングからねww
アバター
2022/09/05 01:00
こんばんは~
コロナ前は毎年ディズニーランドに行ってたんですね♫
羨ましい~
日帰りではないですよね?
北海道からだと2泊~3泊で行くのですが朝早く出発しても着くのはお昼過ぎですし
最終日もお昼前には空港に向かうので丸1日いられるのは少ないのでとてもハードに
なります(;´Д`)
でも夢の国は何度行っても飽きないどころかすぐ行きたくなりますね
足腰が丈夫でないと楽しめないので無理せず鍛えたいですが
夢の国はもう夢で終わりそうです
アバター
2022/09/05 00:36
札幌と展望とゲーム。

昼間暑いので気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。

可愛いコーデですなう。

7日新イベント開始。

宜しくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.