Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


工工工工エエエエエエエエェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ


我が家の最寄り駅…田舎なんで、店が閉店してたりで…ヤバかったのですが


なんか、工事始めた。

空地はいっぱいあるのよね~
で・・・
調べたら…超大型店くる計画&駅まで、変えちゃう作戦だとか…

まぁ~そこそこ人住んでるし、便利になるのは、良い事だが…
今ある店は、全滅だろ~な

アバター
2022/09/05 20:44
土地価格・・高騰するかも??

長く地域を支えてきてくれたお店問題・・(o_ _)o
食べ物屋さんなら味と真心サービスで残りやすいのかなぁ~
アバター
2022/09/05 19:05
今ある店 この計画が無ければ、あとどのくらいだったのだろう?

大型店の中にちゃーんと残っていてくれたりして。
大型店が来て、ソコソコ営業して、その間に人口が増えるとか、消費活動をする年代に入れ替わるとかが無いと、土地の賃貸契約の期限が来て、さぁぁぁぁーっていなくなっちゃったら、今度は住民が困ることになるよねぇ‥。

駅と住宅地がどん!って変わったらもう少し寿命は延びるかも~
そしたらにぃさん処も土地評価が高くなって税金あがるかもねぇ。
アバター
2022/09/05 01:05
都市開発ですね。
もしかしたら、立ち退きした方が
お得だったりして、
立ち退きで得たお金で、
別の場所に移転して商売始めるかも?ですよ。

クレ氏宅も地価があがるかも?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.