Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択


キラキラは

ゲーム広場 展望広場です。

4択は 札幌です。

アバター
2022/09/05 22:54
こんばんは、今夜はミートボールナポリタンですか^^

美味しそうですね~~

今夜は娘が帰ってきたので、迎えに行きがてら

外食してきました^^

今週もよろしくお願いしますね(^ー^*)
アバター
2022/09/05 22:41
こんばんは、今日もかわいいですね。ラベンダー畑の背景も素敵です。
アバター
2022/09/05 20:26
こんばんは(^^)
ジュリエンヌさん、いつも素敵なコーデですね(≧▽≦)

私もコツコツアイテム集めておしゃれしたいです(^^)/
アバター
2022/09/05 17:44
こんばんは~^^ジュリちゃん今日も可愛いですね。(´ー`*)ウンウン
ラベンダー畑に囲まれて綺麗ですね~^^
アバター
2022/09/05 13:45
ジュリエンヌさ~ん♪ ラベンダー畑ですねぇ(^^♪ 綺麗♪
今週も宜しくお願いしま~す(^o^)丿
アバター
2022/09/05 08:34
ラベンダーでしょうか・・
一面の花に囲まれた景色行ってみたいです(^^♪
目の保養ありがとうございます(^^ゞ
アバター
2022/09/05 07:22
おはようさん^^
何時もおおきに<m(__)m>

朝から青空でいいお天気(*'▽')
台風が来てるなんて嘘の様です。
明日から大荒れになるんやろな^^;
十分お気を付けて下さいね。
コロナ感染者も徐々に減って来てますが、
用心にこした事は無いです。
これまた、新しい生活様式を守ってお過ごし下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.