Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ゲーム広場 6

キラキラ9個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は 札幌

アバター
2022/09/05 23:46
まだまだ、まだまだこれからでしょw

楽しいことだけ、ねw
アバター
2022/09/05 21:08
コロナが緩和されてからしょっちゅう札幌へ行くようになりました。 ( ´艸`)ムププ
それと今月中に美瑛まで行く予定をしています。 ^^
3年ぶりに「色彩の丘」へ行って来ようかと。 (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2022/09/05 06:45
おはようさん^^
何時もおおきに<m(__)m>

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-  べっぴんさんになったんやね(*^^)v
美味しい物買って帰って、(・∀・)イイネ!!

朝から青空でいいお天気(*'▽')
台風が来てるなんて嘘の様です。
明日から大荒れになるんやろな^^;
十分お気を付けて下さいね。
コロナ感染者も徐々に減って来てますが、
用心にこした事は無いです。
これまた、新しい生活様式を守ってお過ごし下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.