Nicotto Town


ハニーピーチ


タウンでゼロさんと記念撮影♬

画像


ゼロさん何時もありがとうございます(^-^;

又タウンで逢えて良かったです♬

又出逢えたら記念写真撮りましょうね。

アバター
2022/09/18 10:20
ハニーピーチさん おはようございます。
伝言板がいっぱいだったので、こちらにお邪魔します♪

こちらは、まだ台風の雨風もない状況。
夜くらいに荒れてくるのかしら?
ひとまず、お風呂の水溜めたり、いつもの備え完了ですw

今日のコーデはゴージャスですね!
もう少ししたら、ハロウィンシーズンになりますね。
古い青ガチャのハロウィン背景とかお持ちでしょうか?
余っているものがあるので、一応 参考に書かせていただきますね。

19 魔女のスープ
31 ハロウィンボーダー
43 真夜中ジャック
67 パンプキンキャンディポット  他に、 2012年 C限定 パンプキンスーツ 

もし、気になるものがあれば お声かけください♪
アバター
2022/09/05 19:04
こんばんは~^^
会えてよかったですね~♬(*^^)v

左上のコーデ、足元のうさちゃんたちもすっごく可愛いですけど
頭の上のちびうさちゃん可愛すぎです~(#^.^#)♬♬
アバター
2022/09/05 09:38
ゼロさんの着用数 すごいですね
この姿でタウンに行くとは。。。 重そうですね(笑)

記念撮影いいですね 
アバター
2022/09/05 03:12
お~友さんに会えるとうれしいですね。
アバター
2022/09/05 00:54
素敵なお写真が撮れましたね~(´ω`*)
アバター
2022/09/05 00:35
おお、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

こちらも、写真お、日記に載せさせて頂きました。

又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

わ~い!。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.