Nicotto Town


きなこの日記


初指名バトン!


私もニコタのバトンは初めてだよ^^v

菜花ちゃんからのバトン☆しっかり受け取りました><



♪ルール
・バトンを回したらその人に伝える
・5日以上に書くこと
・5日以上に書かなければ罰ゲームあり

した人はその人がルールを守っているかチェックしてください。

♪名前は?

きなこです^^

♪バトン回す人5人決めて

てつきゅうさん
ぶんぶんさん
コバッチさん
シルヴィーさん
魔灑癒騎さん


♪↑記の人どんなきっかけで知り合った?
てつきゅうさん私の事が面白いらしく、掲示板にコメ頂きました^^
ぶんぶんさんタウンでお話しして、意気投合しました^^
コバッチさん>プレ企画でお世話に♪私のあだ名もコバです^^
シルヴィーさん>プレ企画でお世話に♪オシャレ!シルヴィーさんです^^
魔灑癒騎さん>wwwタウンで、うさぎの軍団に「確保!」囲まれました^^


♪↑記の人の中で一番に知り合ったかたは?


コバッチさんです^^

♪5人のいいとこを書いてください。
てつきゅうさんかくれんぼの達人w
ぶんぶんさんウン 動物回り仲間w
コバッチさん>タウンで偶然めっちゃ会いますw
シルヴィーさん>雲泥の差w
魔灑癒騎さん>おもしろかっこいいw

♪5人のイメージできる動物を書いてください。

てつきゅうさんさぎ♪
ぶんぶんさんバンビ♪
コバッチさん>羊♪
シルヴィーさん>猫♪
魔灑癒騎さん>龍♪


♪5人を色で例えると?
てつきゅうさん黒!
ぶんぶんさんオレンジ!
コバッチさん>虹色!
シルヴィーさん>白!
魔灑癒騎さん>紫!

♪5人は自分のことどう思ってる?

え・・・わかんないですね>< 変なコ?とか?w

♪罰ゲームを決めてください。


初心者広場で、一周踊ってください>< その際一言、、、

「わ~い♪」と つぶやいてください><



ごめんね><

終わったあ~!!こんなに真剣に考えたの初めてだよwwxぅん面白かった^^

5日いないにやれば、罰ゲーム無しだそうです!!

頑張ってね!!

アバター
2009/10/21 11:54
菜花ちゃんwww
アバター
2009/10/21 11:49
お疲れさまww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.