Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(9月5日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
展望広場 5

キラキラゲットしました。

4択  札幌

アバター
2022/09/05 19:08
>あずきさん
この背景とドレスは、以前フリマでセットで応募してくれたアイテムなんです。
スカイファンタジーの空中都市の背景とスカイファンタジー空を舞う姫って言うんですけど、セットなだけあって、こちらはぴったりですね。異次元に住んでる姫、何となく崇高な感じがしますね。
とても綺麗なドレスだと思います。褒めてくださりありがとうございますm(__)m
昨日は、ドキドキでしたよ。こちらを向いて歌ってくれたり、こちらに向かって歩いてきたりするので本当にΣ(゚∀゚ノ)ノキャーと言う感じでした。(笑)
またコンサートなどあるので行って応援したいと思います(*^▽^*)v

アバター
2022/09/05 14:43
こんにちは~^^
今日は綺麗なお姫様なんですね~♬^^
後ろの素敵なお城がお家ですか?^^
透かし柄に銀糸のレース♬
エレガントなドレスがお似合いでと~っても素敵です~(#^.^#)
お星様の髪飾り&ピアスも♬(#^.^#)♬

昨日楽しめたみたいでよかったですね~♬(#^.^#)
2回とも最前列で見られたなんてラッキーでしたね♬(*^^)v

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.