Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 9.5

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ゲーム広場 4

今夜は7個(^ω^)



4択・・・札幌



親戚の叔父さんが亡くなったと連絡があったのね。
久しぶりに礼服を出して着てみたよ。
ワンピースは上から下までファ~っていうフワフワタイプでベルトで締めるデザインです。
着れるんだけどねぇ・・・ベルトで締めつけるときついです。
とても長時間は無理、苦しいよう。

スーツの上は着られる。
スカート・・・ひぇ~!
絶対に無理、ウエスト何センチ?
確認したら66㎝だって、最初に買った礼服かも。
着れなくなって数年前に買い替えたんだったわ。
それも少々きつめになりました。
かなり肥えてしまったのね。( ̄▽ ̄;) !!ガーン

暑苦しいの嫌だし、上は着ない事にした。
レースが全体的に付いてる礼服用のTシャツにするう。
楽なのが一番!
滅多に着ないものだからサイズが合わなくなってくるのよね。
いやいや太らなければ問題は無いのです(笑)。
加齢とともに下半身が肥えて来ます、困ったもんだニャ。

アバター
2022/09/05 22:20
も~たんチャン、運動してても痩せないで肥え続けているんだぉ。
ほぼ毎日ランニングマシンで30分歩いてまーす。
運動が足りないのと、不規則な食事だねぇ。
高カロリー腹いっぱい・・・肥えるよねぇ。
間食、ダメダメよねぇ。
我慢しなければと思いつつお菓子・アイス等食べてしまうのよう。
意志が弱い子なんです๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
アバター
2022/09/05 21:56
ありがとうございます。

運動しましょう!

毎日、早朝だけでも歩くと違うと思いますよ。

あと、食事かなw

低カロリーでお腹がいっぱいになるもの食べるようにしましょうね♪
アバター
2022/09/05 20:59
↓ あぁ、よかったぁ(^_^.)ホッ
私だけじゃなかったんだあ(笑)。
少し安心しました♪
アバター
2022/09/05 20:57
めったに着ないものですから
気付かないうちに合わなくなっているときってありますね
私も出して来てみないとです。
アバター
2022/09/05 17:15
何処も同じ秋の夕暮れ。なのです。
私は、もっとですよ。
アバター
2022/09/05 09:52
そうなのよね
で コロ子はワンピです。ウエストはフリーです。
でも一度着てみようかな。
アバター
2022/09/05 08:58
ぅ・・・・・・・わしも 確認しとかないとって思ってたんだよね
ウエストがあるやつはまず無理でしょうな...( = =)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.