Nicotto Town



キラキラ終わり^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
展望広場 3

今日も今日とて、、、まぁ~8個、、いいさ^^

さぁ~一日楽しければOK牧場ですよ~
今日も宜しくね~

アバター
2022/09/05 16:46
花ピンちゃん、風邪が強く小雨、、、で、言い訳できた;
私の十八番取るなっ(爆笑)未だ、未だ、元気で羨ましいよ^^
私もさ~膝さえ良ければな~ あああ~あ、悔しいぃ~
アバター
2022/09/05 16:43
乙女(旧)さん、台風?マジ、来るん?って
感じです、今日も良い天気でした、暑かったです、
でも、実際台風で大変な目に遭われてる所も;;
テレビで放映してます;;何事も無いことを
祈ります。
アバター
2022/09/05 16:41
はなみずきさん、コメント有難う御座います、
コーデ、背景褒めて頂き嬉しいですよ^^
如何ですか?ニコタして、良かったですか?
覚え早いよ、楽しく遊べれれば、其れで最高です。
アバター
2022/09/05 16:38
noKoさん、台風来そうなん?此処は、
来そうな気配無いよ?でも、大変な所も
テレビで放映してるよね~ 矢張り早く何処かに
行って呉れたら良いな~ キラキラ姉妹だったのね^^
ヤッター\(^_^)/
アバター
2022/09/05 16:36
にこりんちゃん、 ああああ~で、始まる
一週間は辛いですよ~ せめて、、いいいい~に
しときや(爆笑)ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ、
我がにこりんちゃん、こう言いながらも、しっかり
仕事こなしてると^^
アバター
2022/09/05 16:20
うんちょっと少な目ね、明日に期待(^^♪

今日は小雨が朝から続いて風も強いので散歩は無しよ、
言い訳ができたわ(^^♪

巡回いてきま~す(^^)/
アバター
2022/09/05 14:39
ひまわりさん こんにちは^^
末広がりの八個 良い数字です

午前中までは良いお天気でしたが
段々と怪しくなってきました
猛烈な台風のようなので 被害が出ないといいですね
アバター
2022/09/05 13:49
こんにちは 素敵な背景と着物~♪ すっごく可愛いですね
アバター
2022/09/05 06:56
ひまちゃん、おっはよ~o(^-^)o
キラキラ5+3姉妹だぁ~*\(^o^)/*

今朝も元気に目覚めたよ~♪( ´▽`)

台風の威力が衰えないのが気になるね!被害が最小限に過ぎ去る事を祈っちゃう☆彡

今日も楽しくよろぴくねー╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2022/09/05 06:50
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
月曜日で気が沈んでいるにこりんです。
あ~~あですのよ。また一週間です。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.